無料ブログはココログ

Blogパーツ

  • ジオターゲティング

    ジオターゲティング

ゲーム

2015年7月 7日 (火)

爆弾おしまい~

今日で爆弾どっかんイベントもおしまいー⊂(・(ェ)・)⊃

次のイベントはなんだろうね~?
課金がちょっとある感じみたいって言うの聞いたよ。
だったら見てるだけだよなーって思う・x・

Linc0820
爆弾イッパイ落としたら経験値13%になったですよ⊂(・(ェ)・)⊃

明日からは火炎の気終わらせなきゃなだな・m・
いいものがまた出るとイイね^m^

2015年7月 6日 (月)

70なった^m^

明日は七夕なんで晴れたらお友達とお出かけ⊂(・(ェ)・)⊃

イベントマップで爆弾どかどかしてたら
Linc0803
Lv70にあっぷっぷ^m^
せっかくの記念撮影なのに、散らかしたドロップであんまり格好良くなかった・x・
Linc0804
知らない魔法使いさんも写ってるけど、トゲトゲデスナイトなれるよー・m・
Linc0805
週末はリネージュお休みしてたから祝福200%あったしガンバって爆弾振ったから
経験値も後ちょっとで20%っていうぐらい稼いでた・m・
イベント終わったら何してアデナ稼いだらいいかなー?

2015年7月 1日 (水)

^q^

まだリネージュカンタンなレベル⊂(・(ェ)・)⊃

Linc0708

イベントマップ1時間爆弾落としたら経験値コレだけ稼げるよ^q^
効率重視でドロップ拾わない⊂(・(ェ)・)⊃

2015年6月14日 (日)

うーん…あっぷっぷ~

イベントで経験値2倍の週末なんだって⊂(・(ェ)・)⊃
どうしてそうなってるのかよくわからないけど、変身のLv制限も解除って言われて
Lv80のムキムキマッチョグンターさんになってみたよ^m^
だけど、お姉ちゃんに不評だったのだ;x;

Linc0402
CCクエストイッパイあったからね~頑張って消化した^w^
Lv69になったですよ⊂(・(ェ)・)⊃
あと1つで虹虹変身なれるけど、戦士の方も気になっちゃうのだ・m・
お姉ちゃんにグンターさんは不評だったからブルディカ変身にしてるよ^m^
こっちの方が少し早い気がする…気のせいかな~?

2015年6月 5日 (金)

本当に2倍かな・・・?

ドロップ2倍がちょっと信じられない⊂(・(ェ)・)⊃

Linc0191
戦士もちょっとだけやってるよ~^m^
Linc0192
Lvも30超えたんでハウルってスキル使えるようになったです・w・
結晶体とイッパイ持ってないと使えないスキルなのだーー;
Linc0194
今日も火山IDって言うの行ったら、またフェニだったのです。
Linc0196
んー火リングつけ忘れてたけど、ドロップの赤Pだけで平気だったみたい。
Linc0197
ドロップが大丈夫じゃなかったよTwT 2倍じゃなかったら厳しいね…
Linc0198
アイスクイーンも行ってみたけど、ドロップ2倍って…本当かなぁ?
Linc0199
メテオワンドが残っちゃったから、壁の向こうのスビンにどっかんしておいた^w^

2015年6月 4日 (木)

ドロップ2倍やってるよ~

アップデートの日に、不具合?イッパイでメンテナンスがずーっと伸びた
お詫び?でアイテムドロップ2倍の1週間なんだって⊂(・(ェ)・)⊃
あんまり関係ないかな・m・?
Linc0152
ハムって魔法使いさんに会いに行って袋もらいますー
おいしいハム出てくるといいんだけど「冷感の気」ってアイテム出てくるだけ~
それに、3回でおしまいなんだって。残念・x・
Linc0153
ドワ城?の左側に居る魔法使いさんにお話してダンジョンに入って
Linc0154
レオ?ってモンスター追いかけて湧いてるモンスター倒しながらフェニックスの卵
開けて~POTイッパイもらえるので重量注意だよっ!`・ω・´b
Linc0157
⊂(・(ェ)・)⊃のダンジョンではフェニックスが待ってたよ~^m^
Linc0158
こんなのされるって聞いてないYO!
だけど、赤Pで大丈夫だった^w^
Linc0159
強化スク入ってた^m^
その後は、アイスデーモンのコースに行ってみたよ~⊂(・(ェ)・)⊃
Linc0160
多分、初めて来たと思うんだ~・m・
Linc0161
火山IDはデスペナあったけど~ココはデスペナ無いよ!安心だよね^m^
Linc0162
アイスデーモンもPOTもらえるからどんどん進んじゃって平気^m^
Linc0163
コンナノされるって聞いてないYO!
Linc0164
いいものは入ってなかったのだ>。<

火山は楽しかったからまた明日もやってみようかなー^m^

2015年5月29日 (金)

・x・

戦士ちょっと頑張ろうって思ったけど、難しくてすぐに死んじゃう⊂(・(ェ)・)⊃
Linc0039
SKTCで頑張ってるんだけど、思ってたよりも狩りしてる人が居ないんだよ
夕方にこっそりやってるからかな?
アライメントまだまだ全然足りてないから、装備落とさないように初心者装備で
頑張ってるです。
Linc0041
経験値はこんな感じー獲得アデナは、ナイトから持ってきたりしたですよ。
お姉ちゃんに「そんな赤字狩り続けてられない」って言われた・m・

2015年5月28日 (木)

戦士なってみたよ

昨日のアップデートで戦士きたねー楽しみにしてた⊂(・(ェ)・)⊃
延長メンテナンス?よくわかんなかったけど、お姉ちゃんが頑張って
ログインしてた・m・

Linc0014
早速戦士作って、レベル上げて~クランに押しかけて狩り狩り…
シルバーパス・m・?
クラン入ってるほうが経験値上がりやすい気がするよ~
Linc0013
30分ぐらいでこんな感じになった^w^
アデナがちょっとしか無いから、POT代とか困っちゃうかなー>。<
初心者装備は、狩りを続けてどんどんLvあげたらもらえるみたいなんで安心。

2015年5月25日 (月)

あがったよー

中間テストも終わった⊂(・(ェ)・)⊃テストの結果なんて知らないよー^m^

もうすぐ戦士が実装されるので色々と聞いてみてるけど難しい。
お姉ちゃんから幸運の斧借りたから、実装されたら遊んでみるつもりなのだ`・ω・´
Linc0716
CCクエストしてみたらレベル上がっちゃったよー?
78になったんだよ・m・
レベルアップボーナスはギランの監獄で消化したので5%なったんだよ。
またCCクエスト頑張ったらLvアップするかなー?

2015年5月16日 (土)

あいすくいーん

もう梅雨なのかなー?雨が降ってくるから時々喘息⊂(・(ェ)・)⊃

ログインスタンプするのに釣り放置してるですよ^m^
週末は3時間あるから、貯まってきてた火炎使ってIQのお城いったです
Linc0543
1周目~うーん…これはきっと燃やしちゃう…か溶かしちゃうな…
Linc0544
IQのところでは真ん中どーんって走ってIQごとメテオワンドで叩くのだ!
Linc0545
マント(@Д@; アセアセ・・・これ、誰か買ってくれるかな…?
Linc0546
魔力を失った…?ままだと倉庫に入りませんでしたTwT
Linc0547
ふみさんにね?教えてもらって作ったら倉庫に入ったよ~・m・
Linc0548
マント2枚…どしよ--;強化スク…あったかな…?
Linc0549
袋もイッパイたまったから開けてー
Linc0550
箱が3個しか出なかったけど、ちゃんと100Kアデナとかでたよ^w^
Linc0551
ぶらいんどくろう…お姉ちゃんのOE用に没収されるかなTwT…

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー