無料ブログはココログ

Blogパーツ

  • ジオターゲティング

    ジオターゲティング

« 本当に2倍かな・・・? | トップページ | ^q^ »

2015年6月14日 (日)

うーん…あっぷっぷ~

イベントで経験値2倍の週末なんだって⊂(・(ェ)・)⊃
どうしてそうなってるのかよくわからないけど、変身のLv制限も解除って言われて
Lv80のムキムキマッチョグンターさんになってみたよ^m^
だけど、お姉ちゃんに不評だったのだ;x;

Linc0402
CCクエストイッパイあったからね~頑張って消化した^w^
Lv69になったですよ⊂(・(ェ)・)⊃
あと1つで虹虹変身なれるけど、戦士の方も気になっちゃうのだ・m・
お姉ちゃんにグンターさんは不評だったからブルディカ変身にしてるよ^m^
こっちの方が少し早い気がする…気のせいかな~?

« 本当に2倍かな・・・? | トップページ | ^q^ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2025967/60378532

この記事へのトラックバック一覧です: うーん…あっぷっぷ~:

« 本当に2倍かな・・・? | トップページ | ^q^ »