無料ブログはココログ

Blogパーツ

  • ジオターゲティング

    ジオターゲティング

« ・x・ | トップページ | 本当に2倍かな・・・? »

2015年6月 4日 (木)

ドロップ2倍やってるよ~

アップデートの日に、不具合?イッパイでメンテナンスがずーっと伸びた
お詫び?でアイテムドロップ2倍の1週間なんだって⊂(・(ェ)・)⊃
あんまり関係ないかな・m・?
Linc0152
ハムって魔法使いさんに会いに行って袋もらいますー
おいしいハム出てくるといいんだけど「冷感の気」ってアイテム出てくるだけ~
それに、3回でおしまいなんだって。残念・x・
Linc0153
ドワ城?の左側に居る魔法使いさんにお話してダンジョンに入って
Linc0154
レオ?ってモンスター追いかけて湧いてるモンスター倒しながらフェニックスの卵
開けて~POTイッパイもらえるので重量注意だよっ!`・ω・´b
Linc0157
⊂(・(ェ)・)⊃のダンジョンではフェニックスが待ってたよ~^m^
Linc0158
こんなのされるって聞いてないYO!
だけど、赤Pで大丈夫だった^w^
Linc0159
強化スク入ってた^m^
その後は、アイスデーモンのコースに行ってみたよ~⊂(・(ェ)・)⊃
Linc0160
多分、初めて来たと思うんだ~・m・
Linc0161
火山IDはデスペナあったけど~ココはデスペナ無いよ!安心だよね^m^
Linc0162
アイスデーモンもPOTもらえるからどんどん進んじゃって平気^m^
Linc0163
コンナノされるって聞いてないYO!
Linc0164
いいものは入ってなかったのだ>。<

火山は楽しかったからまた明日もやってみようかなー^m^

« ・x・ | トップページ | 本当に2倍かな・・・? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2025967/60251894

この記事へのトラックバック一覧です: ドロップ2倍やってるよ~:

« ・x・ | トップページ | 本当に2倍かな・・・? »