無料ブログはココログ

Blogパーツ

  • ジオターゲティング

    ジオターゲティング

« ドロップ2倍やってるよ~ | トップページ | うーん…あっぷっぷ~ »

2015年6月 5日 (金)

本当に2倍かな・・・?

ドロップ2倍がちょっと信じられない⊂(・(ェ)・)⊃

Linc0191
戦士もちょっとだけやってるよ~^m^
Linc0192
Lvも30超えたんでハウルってスキル使えるようになったです・w・
結晶体とイッパイ持ってないと使えないスキルなのだーー;
Linc0194
今日も火山IDって言うの行ったら、またフェニだったのです。
Linc0196
んー火リングつけ忘れてたけど、ドロップの赤Pだけで平気だったみたい。
Linc0197
ドロップが大丈夫じゃなかったよTwT 2倍じゃなかったら厳しいね…
Linc0198
アイスクイーンも行ってみたけど、ドロップ2倍って…本当かなぁ?
Linc0199
メテオワンドが残っちゃったから、壁の向こうのスビンにどっかんしておいた^w^

« ドロップ2倍やってるよ~ | トップページ | うーん…あっぷっぷ~ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2025967/60264182

この記事へのトラックバック一覧です: 本当に2倍かな・・・?:

« ドロップ2倍やってるよ~ | トップページ | うーん…あっぷっぷ~ »