無料ブログはココログ

Blogパーツ

  • ジオターゲティング

    ジオターゲティング

« 戦士なってみたよ | トップページ | ドロップ2倍やってるよ~ »

2015年5月29日 (金)

・x・

戦士ちょっと頑張ろうって思ったけど、難しくてすぐに死んじゃう⊂(・(ェ)・)⊃
Linc0039
SKTCで頑張ってるんだけど、思ってたよりも狩りしてる人が居ないんだよ
夕方にこっそりやってるからかな?
アライメントまだまだ全然足りてないから、装備落とさないように初心者装備で
頑張ってるです。
Linc0041
経験値はこんな感じー獲得アデナは、ナイトから持ってきたりしたですよ。
お姉ちゃんに「そんな赤字狩り続けてられない」って言われた・m・

« 戦士なってみたよ | トップページ | ドロップ2倍やってるよ~ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2025967/60181531

この記事へのトラックバック一覧です: ・x・:

« 戦士なってみたよ | トップページ | ドロップ2倍やってるよ~ »