無料ブログはココログ

Blogパーツ

  • ジオターゲティング

    ジオターゲティング

« いつもと変わりないー | トップページ | あいすくいーん »

2015年5月12日 (火)

リア充爆発しろ!

GWに遊園地に行くって言ったら、爆発しろとか、けしからんとか
言われたですよ⊂(・(ェ)・)⊃
楽しんだもん勝ちだもんね~・m・

今日は、台風近づいてて雨降りなので久しぶりに狩りしてみたですよ
市場で^w^!
Linc0479
⊂(・(ェ)・)⊃の持ってる剣がやっと属性3段になったよ~・w・
破産するほど属性スク買ったもんね~2枚買って1枚で3段になったから
残ったのはすぐに買い取りさんに売っちゃったのだ⊂(・(ェ)・)⊃
その後はギラン監獄の4階ぐるぐるまわってたの。
Linc0480
もっと頑張ってLv70にした方がいいのかなー?
だけどもうすぐ「戦士」ってクラスが実装されるらしいですよ⊂(・(ェ)・)⊃
新しいクラスって言うのも気になるよね~・m・

« いつもと変わりないー | トップページ | あいすくいーん »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2025967/59971516

この記事へのトラックバック一覧です: リア充爆発しろ!:

« いつもと変わりないー | トップページ | あいすくいーん »