無料ブログはココログ

Blogパーツ

  • ジオターゲティング

    ジオターゲティング

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月29日 (金)

・x・

戦士ちょっと頑張ろうって思ったけど、難しくてすぐに死んじゃう⊂(・(ェ)・)⊃
Linc0039
SKTCで頑張ってるんだけど、思ってたよりも狩りしてる人が居ないんだよ
夕方にこっそりやってるからかな?
アライメントまだまだ全然足りてないから、装備落とさないように初心者装備で
頑張ってるです。
Linc0041
経験値はこんな感じー獲得アデナは、ナイトから持ってきたりしたですよ。
お姉ちゃんに「そんな赤字狩り続けてられない」って言われた・m・

2015年5月28日 (木)

戦士なってみたよ

昨日のアップデートで戦士きたねー楽しみにしてた⊂(・(ェ)・)⊃
延長メンテナンス?よくわかんなかったけど、お姉ちゃんが頑張って
ログインしてた・m・

Linc0014
早速戦士作って、レベル上げて~クランに押しかけて狩り狩り…
シルバーパス・m・?
クラン入ってるほうが経験値上がりやすい気がするよ~
Linc0013
30分ぐらいでこんな感じになった^w^
アデナがちょっとしか無いから、POT代とか困っちゃうかなー>。<
初心者装備は、狩りを続けてどんどんLvあげたらもらえるみたいなんで安心。

2015年5月25日 (月)

あがったよー

中間テストも終わった⊂(・(ェ)・)⊃テストの結果なんて知らないよー^m^

もうすぐ戦士が実装されるので色々と聞いてみてるけど難しい。
お姉ちゃんから幸運の斧借りたから、実装されたら遊んでみるつもりなのだ`・ω・´
Linc0716
CCクエストしてみたらレベル上がっちゃったよー?
78になったんだよ・m・
レベルアップボーナスはギランの監獄で消化したので5%なったんだよ。
またCCクエスト頑張ったらLvアップするかなー?

2015年5月16日 (土)

あいすくいーん

もう梅雨なのかなー?雨が降ってくるから時々喘息⊂(・(ェ)・)⊃

ログインスタンプするのに釣り放置してるですよ^m^
週末は3時間あるから、貯まってきてた火炎使ってIQのお城いったです
Linc0543
1周目~うーん…これはきっと燃やしちゃう…か溶かしちゃうな…
Linc0544
IQのところでは真ん中どーんって走ってIQごとメテオワンドで叩くのだ!
Linc0545
マント(@Д@; アセアセ・・・これ、誰か買ってくれるかな…?
Linc0546
魔力を失った…?ままだと倉庫に入りませんでしたTwT
Linc0547
ふみさんにね?教えてもらって作ったら倉庫に入ったよ~・m・
Linc0548
マント2枚…どしよ--;強化スク…あったかな…?
Linc0549
袋もイッパイたまったから開けてー
Linc0550
箱が3個しか出なかったけど、ちゃんと100Kアデナとかでたよ^w^
Linc0551
ぶらいんどくろう…お姉ちゃんのOE用に没収されるかなTwT…

2015年5月12日 (火)

リア充爆発しろ!

GWに遊園地に行くって言ったら、爆発しろとか、けしからんとか
言われたですよ⊂(・(ェ)・)⊃
楽しんだもん勝ちだもんね~・m・

今日は、台風近づいてて雨降りなので久しぶりに狩りしてみたですよ
市場で^w^!
Linc0479
⊂(・(ェ)・)⊃の持ってる剣がやっと属性3段になったよ~・w・
破産するほど属性スク買ったもんね~2枚買って1枚で3段になったから
残ったのはすぐに買い取りさんに売っちゃったのだ⊂(・(ェ)・)⊃
その後はギラン監獄の4階ぐるぐるまわってたの。
Linc0480
もっと頑張ってLv70にした方がいいのかなー?
だけどもうすぐ「戦士」ってクラスが実装されるらしいですよ⊂(・(ェ)・)⊃
新しいクラスって言うのも気になるよね~・m・

2015年5月 2日 (土)

いつもと変わりないー

GWも、いつもと同じの週末な感じー⊂(・(ェ)・)⊃

リネージュはログインしたりしなかったり、しても…
Linc0260
CCクエストして~ギラン監獄行って釣り放置して、忘れて寝る時間なってて
お姉ちゃんに怒られる・x・;

新しいクラス「戦士」がもうすぐ来そうなそんな感じだけど、強いかな^m^?
ナイトやめちゃって新しいクラスに転職しようかなー^w^♪
強くて楽しいクラスだといいねっ^w^

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »