無料ブログはココログ

Blogパーツ

  • ジオターゲティング

    ジオターゲティング

« 2015年2月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月29日 (水)

GWイベントやってるよ~

イベントはハイネの宿屋さんの前と中にNPCがいるので、POTもらって
遊べばいいと思う⊂(・(ェ)・)⊃

色んな人のBlogみて、ニコ生のTSとかも見て~

「イベントのモンスが居るところは狭いんだなー>。<」って気がしたのと
あんまり楽しくなさそうだったから・。・;
普通にCCのクエスト行ってきた⊂(・(ェ)・)⊃

Linc0219
マモンが居てくれたから、3周まわって~ギランの監獄4階に行って
今日はおしまいー。

この頃「お姉ちゃんと口調そっくり」って言われて、ちょっとえーってキモチ・3・

2015年4月14日 (火)

ちょっとだけねー

お姉ちゃんの装備借りて、エルフやってみたよ⊂(・(ェ)・)⊃
弓は遠くから攻撃できるけど、モンスの隣に行って攻撃しちゃうのだ。

難しいー。ー;

そういえばず~~っと前に作った魔法使いのキャラクターあったよなー
今度はそっちやってみようかな・m・

2015年4月13日 (月)

お久しぶりなのです

入試があったり、卒業して入学式まで身分証明書が「保険証」って言う
生活していたりで忙しかった気もする⊂(・(ェ)・)⊃

リネージュは釣り放置したり~ニコ生見て狩りしたキモチなってたり~
お姉ちゃんが遊んでるの後ろで見てたり~…
自分の経験値増える狩りの仕方忘れちゃうよねー

Linc7927
アインハザードって神様らしいよ?祝福いっぱいしてもらえるギラン監獄で
30分狩りしてたら祝福なくなったので終了~happy01

釣り放置してたら、ブーツ3足出てちょっとお金もちなんで贅沢したよ^m^
Linc7928
Linc7929
もっとお金が必要だったみたい>。<;
また釣り放置してアデナ貯まるの待とうかなー…
だけど、1段階分は強くなったんだよね^w^;?

« 2015年2月 | トップページ | 2015年5月 »