無料ブログはココログ

Blogパーツ

  • ジオターゲティング

    ジオターゲティング

« ちょっとだけねー | トップページ | いつもと変わりないー »

2015年4月29日 (水)

GWイベントやってるよ~

イベントはハイネの宿屋さんの前と中にNPCがいるので、POTもらって
遊べばいいと思う⊂(・(ェ)・)⊃

色んな人のBlogみて、ニコ生のTSとかも見て~

「イベントのモンスが居るところは狭いんだなー>。<」って気がしたのと
あんまり楽しくなさそうだったから・。・;
普通にCCのクエスト行ってきた⊂(・(ェ)・)⊃

Linc0219
マモンが居てくれたから、3周まわって~ギランの監獄4階に行って
今日はおしまいー。

この頃「お姉ちゃんと口調そっくり」って言われて、ちょっとえーってキモチ・3・

« ちょっとだけねー | トップページ | いつもと変わりないー »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2025967/59813490

この記事へのトラックバック一覧です: GWイベントやってるよ~:

« ちょっとだけねー | トップページ | いつもと変わりないー »