無料ブログはココログ

Blogパーツ

  • ジオターゲティング

    ジオターゲティング

« びっくりする@w@ | トップページ | 見学見学~ »

2015年1月10日 (土)

まだクリスマスかなぁ?

リネージュの世界はまだクリスマスなBGM流れてて微妙なキモチ⊂(・(ェ)・)⊃
メンテナンスとか挟んでるんだから、クリスマスのBGMはお終いにしても
良かったんじゃないかなー?ってちょっとだけ思うですよ・m・

Linc6460
柱?使って弓でチクチクしてくる敵寄せて倒そうとしてるんだけど…
歩き過ぎちゃってイッパイ湧かせちゃったりして難しいですーー;
Linc6461
イッパイ湧いてる最中にLvあっぷあっぷ^m^
67になってステは一生懸命筋トレ中ですよ⊂(・(ェ)・)⊃
イベントのマップ1時間じゃ、LvUpケア消化できなかったから、1回だけCC行って
安全圏っていうのにもなったですよ~^m^
Linc6463
飛翔渡す時間わかんないよ~?って言ったら、お姉ちゃんが鑑定したら時間出るよ
って教えてくれた@w@
また、後で飛翔渡しにログインして経験値もらわないとね~・m・

« びっくりする@w@ | トップページ | 見学見学~ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2025967/58536034

この記事へのトラックバック一覧です: まだクリスマスかなぁ?:

« びっくりする@w@ | トップページ | 見学見学~ »