無料ブログはココログ

Blogパーツ

  • ジオターゲティング

    ジオターゲティング

« まだまだイベント~ | トップページ | まだクリスマスかなぁ? »

2015年1月 8日 (木)

びっくりする@w@

イベントマップは4chあるので、毎回入る所選べるけど、面倒なんでいつも同じ
マップに入って狩りしてるです⊂(・(ェ)・)⊃

クラハンしてる人とかもいるのですれ違ったら、イッパイモンス湧いてたりしてね
タゲどれかわからなくなったりしてびっくりするですよー@w@
一生懸命モンス倒して、移動しよう~って思ったらまたイッパイ来ちゃったり

早く強くなりたいなーって思うけど、卒業も近くなってきたし、勉強とか遊ぶ約束とか
忙しいから難しいかなー?

山の多い日本海側はイッパイ雪が降るって教えてもらったですよ⊂(・(ェ)・)⊃

« まだまだイベント~ | トップページ | まだクリスマスかなぁ? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2025967/58517446

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりする@w@:

« まだまだイベント~ | トップページ | まだクリスマスかなぁ? »