無料ブログはココログ

Blogパーツ

  • ジオターゲティング

    ジオターゲティング

« まだクリスマスかなぁ? | トップページ | 長かったねー »

2015年1月12日 (月)

見学見学~

見学って言っても同じ画面にいるんじゃなくて、お姉ちゃんがやってるのを
同じモニタで見てる⊂(・(ェ)・)⊃

昨日はレイドやってて高Lvの人たちカッコイイなーって思ってたです^m^
ドラゴンもカッコイイよね~。
⊂(・(ェ)・)⊃は、ボモスしか見たこと無いし、叩いたこと無いけど・m・
Linc6459
イベントマップも水曜日もメンテナンスまでですよ~⊂(・(ェ)・)⊃
お餅もケーキも飛翔もなくなるから使わないとね・。・b

昨日のエルシャベの袋からピカピカのアースリング出たけど
SSがなかった>。< だけど、ボモスからもらったアースリング持ってるんだよね…
アースリングイッパイ持ってても2個しか装備できないんだって・。・
指は両手で10本あるのになー

« まだクリスマスかなぁ? | トップページ | 長かったねー »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2025967/58558083

この記事へのトラックバック一覧です: 見学見学~:

« まだクリスマスかなぁ? | トップページ | 長かったねー »