無料ブログはココログ

Blogパーツ

  • ジオターゲティング

    ジオターゲティング

« あけおめだよ⊂(・(ェ)・)⊃ | トップページ | びっくりする@w@ »

2015年1月 6日 (火)

まだまだイベント~

リネージュはまだまだイベントです⊂(・(ェ)・)⊃
報酬アイテムっていうのに、お餅とか、晴れ着とかあるけど⊂(・(ェ)・)⊃は
沢山「未来への飛翔」集めれないから使うものだけ交換してるのです。
Linc6330
イベントマップイタタ;x;
お姉ちゃんとか後ろからこっそり見てるけど、あんまり回復POT使ってないの・x・
⊂(・(ェ)・)⊃もLvがもっと上がったら平気になるかなー?

今日は雨が降ってて寒かったけど、明日からもっと寒くなるんだって・m・
風邪引かないようにしないとね~・。・

« あけおめだよ⊂(・(ェ)・)⊃ | トップページ | びっくりする@w@ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2025967/58494259

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだイベント~:

« あけおめだよ⊂(・(ェ)・)⊃ | トップページ | びっくりする@w@ »