無料ブログはココログ

Blogパーツ

  • ジオターゲティング

    ジオターゲティング

« 見学見学~ | トップページ | お休みしていますー »

2015年1月13日 (火)

長かったねー

イベントも今日でおしまい⊂(・(ェ)・)⊃
明日の朝メンテナンスが始まるまであるけども、⊂(・(ェ)・)⊃はおしまいだよ~
Linc6503
痛くて痛くてPOT必死で飲んでたけど、Lvも上がったし良かったかな^m^
次のイベントなんだろうね?バレンタインデーまで何も無いかな?
⊂(・(ェ)・)⊃はドロップ2倍イベントがいつになったら始まるのか気になるです。
明日からケーキなくなって3段加速(?)なくなるから攻撃遅いー;x;
ってなっちゃうのかな?ちょっと心配・x・

残った飛翔はアジトの⊂(・(ェ)・)⊃とお姉ちゃんの定位置にポイしといたの・。・
誰か使う人いるかなー?持って行ってくれるといいな~

« 見学見学~ | トップページ | お休みしていますー »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2025967/58569995

この記事へのトラックバック一覧です: 長かったねー:

« 見学見学~ | トップページ | お休みしていますー »