無料ブログはココログ

Blogパーツ

  • ジオターゲティング

    ジオターゲティング

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月13日 (火)

長かったねー

イベントも今日でおしまい⊂(・(ェ)・)⊃
明日の朝メンテナンスが始まるまであるけども、⊂(・(ェ)・)⊃はおしまいだよ~
Linc6503
痛くて痛くてPOT必死で飲んでたけど、Lvも上がったし良かったかな^m^
次のイベントなんだろうね?バレンタインデーまで何も無いかな?
⊂(・(ェ)・)⊃はドロップ2倍イベントがいつになったら始まるのか気になるです。
明日からケーキなくなって3段加速(?)なくなるから攻撃遅いー;x;
ってなっちゃうのかな?ちょっと心配・x・

残った飛翔はアジトの⊂(・(ェ)・)⊃とお姉ちゃんの定位置にポイしといたの・。・
誰か使う人いるかなー?持って行ってくれるといいな~

2015年1月12日 (月)

見学見学~

見学って言っても同じ画面にいるんじゃなくて、お姉ちゃんがやってるのを
同じモニタで見てる⊂(・(ェ)・)⊃

昨日はレイドやってて高Lvの人たちカッコイイなーって思ってたです^m^
ドラゴンもカッコイイよね~。
⊂(・(ェ)・)⊃は、ボモスしか見たこと無いし、叩いたこと無いけど・m・
Linc6459
イベントマップも水曜日もメンテナンスまでですよ~⊂(・(ェ)・)⊃
お餅もケーキも飛翔もなくなるから使わないとね・。・b

昨日のエルシャベの袋からピカピカのアースリング出たけど
SSがなかった>。< だけど、ボモスからもらったアースリング持ってるんだよね…
アースリングイッパイ持ってても2個しか装備できないんだって・。・
指は両手で10本あるのになー

2015年1月10日 (土)

まだクリスマスかなぁ?

リネージュの世界はまだクリスマスなBGM流れてて微妙なキモチ⊂(・(ェ)・)⊃
メンテナンスとか挟んでるんだから、クリスマスのBGMはお終いにしても
良かったんじゃないかなー?ってちょっとだけ思うですよ・m・

Linc6460
柱?使って弓でチクチクしてくる敵寄せて倒そうとしてるんだけど…
歩き過ぎちゃってイッパイ湧かせちゃったりして難しいですーー;
Linc6461
イッパイ湧いてる最中にLvあっぷあっぷ^m^
67になってステは一生懸命筋トレ中ですよ⊂(・(ェ)・)⊃
イベントのマップ1時間じゃ、LvUpケア消化できなかったから、1回だけCC行って
安全圏っていうのにもなったですよ~^m^
Linc6463
飛翔渡す時間わかんないよ~?って言ったら、お姉ちゃんが鑑定したら時間出るよ
って教えてくれた@w@
また、後で飛翔渡しにログインして経験値もらわないとね~・m・

2015年1月 8日 (木)

びっくりする@w@

イベントマップは4chあるので、毎回入る所選べるけど、面倒なんでいつも同じ
マップに入って狩りしてるです⊂(・(ェ)・)⊃

クラハンしてる人とかもいるのですれ違ったら、イッパイモンス湧いてたりしてね
タゲどれかわからなくなったりしてびっくりするですよー@w@
一生懸命モンス倒して、移動しよう~って思ったらまたイッパイ来ちゃったり

早く強くなりたいなーって思うけど、卒業も近くなってきたし、勉強とか遊ぶ約束とか
忙しいから難しいかなー?

山の多い日本海側はイッパイ雪が降るって教えてもらったですよ⊂(・(ェ)・)⊃

2015年1月 6日 (火)

まだまだイベント~

リネージュはまだまだイベントです⊂(・(ェ)・)⊃
報酬アイテムっていうのに、お餅とか、晴れ着とかあるけど⊂(・(ェ)・)⊃は
沢山「未来への飛翔」集めれないから使うものだけ交換してるのです。
Linc6330
イベントマップイタタ;x;
お姉ちゃんとか後ろからこっそり見てるけど、あんまり回復POT使ってないの・x・
⊂(・(ェ)・)⊃もLvがもっと上がったら平気になるかなー?

今日は雨が降ってて寒かったけど、明日からもっと寒くなるんだって・m・
風邪引かないようにしないとね~・。・

2015年1月 3日 (土)

あけおめだよ⊂(・(ェ)・)⊃

あけおめなのです⊂(・(ェ)・)⊃
喪中っていうので、おせち料理とかない普通のお休みな感じの冬休みです
だけど、おせち料理よりも鍋とか食べるほうがわいわいできて楽しいよね^m^

リネージュはイベント毎日1時間だけして、経験値もらうのやって…
親戚とボーリング行ったり、カラオケ行ったり忙しー>。<

珍しく、雪が降ったりして寒いから、冬眠したい⊂(・(ェ)・)⊃
お勉強?忘れたいね・m・

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »