無料ブログはココログ

Blogパーツ

  • ジオターゲティング

    ジオターゲティング

« ガチャなんだってー | トップページ | ドワーフ »

2014年12月11日 (木)

欲望いっぱい

市場に入るとすごい装備とか売っててびっくりするですよ⊂(・(ェ)・)⊃
アデナ持ってないから買えないけどね・m・
Linc5973
⊂(・(ェ)・)⊃は欲望の洞窟でコソコソ狩りしてるです^m^
印章も半分集まったから頑張ったら火の支配者もなれるか?

昨日はお姉ちゃんのお友達のドラゴンナイトさんにドアコン(って言うの?)で
ボコボコにされたです>。<
何があったかわからないままでびっくりした@w@;
装備付け替えたりしてお姉ちゃんが負けたり勝ったり…見てて高Lvさんって
やっぱりすごいなーって思ったの。いつか⊂(・(ェ)・)⊃もそうなれるとイイね^m^

« ガチャなんだってー | トップページ | ドワーフ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2025967/58239289

この記事へのトラックバック一覧です: 欲望いっぱい:

« ガチャなんだってー | トップページ | ドワーフ »