無料ブログはココログ

Blogパーツ

  • ジオターゲティング

    ジオターゲティング

« 寒い | トップページ | イベント延長? »

2014年12月 1日 (月)

期末テスト終わったー

期末テスト終わって、わーい^w^って思ったら、来月またテストですよ
入試もあるしテストばっかり;。;

イベントマップはもうちょっとでおしまいなので、頑張った^w^
Linc5839
ヒラヒラ飛んでる蛾?みたいなモンスターに吸い寄せられてウロウロしちゃったり
Linc5840
いつでも難しそうな顔してるモンスター居たりするけど・x・
初めてのことばっかりで楽しいイベントだったかなー^m^
どこに狩りに行ったらいいかなー?って悩まなくてすむのが一番楽でいいけどね・m・
Linc5841
クリスタルケイブ行ったら今日もマモンが待っててくれたよ^m^
次はドロップ2倍イベントとか、クリスマスっぽいイベントあるといいなって思うです・。・

« 寒い | トップページ | イベント延長? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2025967/58144437

この記事へのトラックバック一覧です: 期末テスト終わったー:

« 寒い | トップページ | イベント延長? »