無料ブログはココログ

Blogパーツ

  • ジオターゲティング

    ジオターゲティング

« すごく寒い | トップページ | 火を支配@w@ »

2014年12月17日 (水)

お返事して欲しい・x・

今日もすごく寒かったので冬眠しそうな⊂(・(ェ)・)⊃

⊂(・(ェ)・)⊃は、お姉ちゃんのPC借りてリネージュしてるから、いっつも変な時間に
一人でこっそり遊んでるけど^q^;
今日はクランの人がお久しぶり?に来たぞー?って思ってたらお返事してくれなくて
キャラチェンジとかいっぱいしてて困ったです・x・;
ご挨拶してくれないの困るよね;。;
本当にその人なのかなー?って疑ってイヤなキモチ。
Linc6103
CCクエストしてーちょっと経験値稼いで~
Linc6104
欲望の洞窟であばば@w@;ってなってたですよ⊂(・(ェ)・)⊃

« すごく寒い | トップページ | 火を支配@w@ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2025967/58296248

この記事へのトラックバック一覧です: お返事して欲しい・x・:

« すごく寒い | トップページ | 火を支配@w@ »