無料ブログはココログ

Blogパーツ

  • ジオターゲティング

    ジオターゲティング

« イベントだー | トップページ | 冬休みですよ~・m・ »

2014年12月25日 (木)

クリスマスプレゼント・m・

パパさんにもお姉ちゃんにも「勉強せぇannoy」って言われた⊂(・(ェ)・)⊃
Linc6227
昨日もらった料理食べて、パワーアップしたですよ~⊂(・(ェ)・)⊃
何度も昨日はPOT補充に戻ってたのがいらなくなったです・m・
お料理凄いね~びっくりしたけど、お弁当の半分の時間で効果が切れちゃう
残念・。・;
Linc6228
あっ@w@
Lv上がったーって思ったのに、いっぱい囲まれててSS撮れなかったT-T
66になったですよ^m^
イベントマップ終わって~LvUpケア消化しようと思ったけど…
時間ないからCCクエストー
Linc6229
マモンが待っててくれたから1回目すぐおしまいできた~^m^
Linc6231
2回めもマモンが残ってたからすぐだったよっ!すぐすぐ^m^

今日、臨時メンテがあって、獲得経験値が上がる緑茶ケーキがなくなるんだって
残念だよなー・。・
クリスマスプレゼントで残してくれててもいいのにね~

« イベントだー | トップページ | 冬休みですよ~・m・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2025967/58372731

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント・m・:

« イベントだー | トップページ | 冬休みですよ~・m・ »