無料ブログはココログ

Blogパーツ

  • ジオターゲティング

    ジオターゲティング

« アデナはどこだろう? | トップページ | イベントだー »

2014年12月21日 (日)

もうすぐクリスマス

その前に大掃除始めるよーって言われた⊂(・(ェ)・)⊃
パパさんもお姉ちゃんもお仕事してて平日は忙しいから仕方ないなー
Linc6152
水の支配者目指し始めました・m・
Linc6153
強化スクとか出るしちょっとずつ頑張るo(`ω´*)o
Linc6154
一日でこれだけ集まったよ~^m^
火の部屋より集めやすいかなー?でも、痛いのは痛いんだよねー
POT飲んで頑張らなきゃ…
Linc6155
週末のボスとかで貯まってきた宝石を袋にしてPOT出るかなー?って
やってみたけど、赤Pは1日分ぐらいしか出なかったです・x・
他のアイテムとか出たから、コレ売ってアデナにしたらPOTいっぱい買えるかな?
CCクエストもアデナかかるし、アデナ稼がなきゃ大変ー>。<

« アデナはどこだろう? | トップページ | イベントだー »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2025967/58333051

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐクリスマス:

« アデナはどこだろう? | トップページ | イベントだー »