無料ブログはココログ

Blogパーツ

  • ジオターゲティング

    ジオターゲティング

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月29日 (月)

ガンバってる

今年もあとちょっとですよー⊂(・(ェ)・)⊃
ナイト育て始めて、Lvも66なれたし、クランの人のおかげで砂漠のボスとかも
見れたし^m^銀羽もだせたしうれしいがイッパイの1年でした~
残念だったのはDVC通ってる時にボモス一人で倒せなかったことかな・x・;
別キャラ作ることがあったら頑張るね^m^

Linc6282
Linc6283
イベントマップで強化スクでてうれしい^m^
来年は受験あるからログイン減るけど、ちょっとずつリネージュ楽しむです^m^

2014年12月27日 (土)

お手伝いも忙しい

お姉ちゃんが手首痛めちゃって、重い物代わりにお買い物⊂(・(ェ)・)⊃
力持ちだからがんばるよ^m^

今日もイベントマップ行って~
Linc6251
人がどんどんランテレして去っていくから、モンスいっぱいになって
ずっとここに居ました・x・;
弓とか魔法がチクチク飛んできてイタタ>。<ってなるからね。
一生懸命寄せてみたけど、難しいです・。・;

今日は、たい焼き作るんだよ~楽しみ^m^

2014年12月26日 (金)

冬休みですよ~・m・

今日もイベマップ行ってきた⊂(・(ェ)・)⊃
Linc6236
いっぱい湧くと痛いから隅っこのほうで寄せ寄せしながら弓とか魔法使い
叩いてますよ~だけど、先に人がいたらどしよ@w@;ってドキドキしながら
光ってます。
イベントマップは時間リセットしたりしてずっと狩りしてる人もいるって聞いたけど
⊂(・(ェ)・)⊃は1時間だけ~お手伝いして勉強しないと怒られるです>。<

2014年12月25日 (木)

クリスマスプレゼント・m・

パパさんにもお姉ちゃんにも「勉強せぇannoy」って言われた⊂(・(ェ)・)⊃
Linc6227
昨日もらった料理食べて、パワーアップしたですよ~⊂(・(ェ)・)⊃
何度も昨日はPOT補充に戻ってたのがいらなくなったです・m・
お料理凄いね~びっくりしたけど、お弁当の半分の時間で効果が切れちゃう
残念・。・;
Linc6228
あっ@w@
Lv上がったーって思ったのに、いっぱい囲まれててSS撮れなかったT-T
66になったですよ^m^
イベントマップ終わって~LvUpケア消化しようと思ったけど…
時間ないからCCクエストー
Linc6229
マモンが待っててくれたから1回目すぐおしまいできた~^m^
Linc6231
2回めもマモンが残ってたからすぐだったよっ!すぐすぐ^m^

今日、臨時メンテがあって、獲得経験値が上がる緑茶ケーキがなくなるんだって
残念だよなー・。・
クリスマスプレゼントで残してくれててもいいのにね~

2014年12月24日 (水)

イベントだー

クリスマスから年明けまで?イベントですよ~⊂(・(ェ)・)⊃
Linc6208
貴族の狩場マップですよー⊂(・(ェ)・)⊃
マップに見覚えはあるけど、モンスターは全部人型してたです^w^
痛くて痛くて、ずっとPOT飲んで歩いて…
Linc6209
Nだったけど、強化スクも出たですよ@x@b
制限時間の1時間が終わって、ギランに戻されたらクランの人の別キャラさんが居て
Linc6210
ご飯ちょっと分けてもらったです^m^
明日からはコレ食べて、イベントマップ頑張るですよ~⊂(・(ェ)・)⊃

2014年12月21日 (日)

もうすぐクリスマス

その前に大掃除始めるよーって言われた⊂(・(ェ)・)⊃
パパさんもお姉ちゃんもお仕事してて平日は忙しいから仕方ないなー
Linc6152
水の支配者目指し始めました・m・
Linc6153
強化スクとか出るしちょっとずつ頑張るo(`ω´*)o
Linc6154
一日でこれだけ集まったよ~^m^
火の部屋より集めやすいかなー?でも、痛いのは痛いんだよねー
POT飲んで頑張らなきゃ…
Linc6155
週末のボスとかで貯まってきた宝石を袋にしてPOT出るかなー?って
やってみたけど、赤Pは1日分ぐらいしか出なかったです・x・
他のアイテムとか出たから、コレ売ってアデナにしたらPOTいっぱい買えるかな?
CCクエストもアデナかかるし、アデナ稼がなきゃ大変ー>。<

2014年12月19日 (金)

アデナはどこだろう?

クラハンの時間は、お姉ちゃんのPCで覗き見⊂(・(ェ)・)⊃

今日は、アデナが出る所~って思いながらログインしたから
アデナが出そうな地底湖に行ってきたよ。
Linc6138
思ってたとおりにアデナが出て嬉しかったけど、レアって言うのはなかったです。
何回か通ったら、POT代できるかな?⊂(・(ェ)・)⊃はビッピクランの人とか
お姉ちゃんにもらえるから、赤P買えるだアデナがあるといいんだけど~
強い装備買うにはそれ以上のアデナ必要なんだよね?レア出ないかなー?

2014年12月18日 (木)

火を支配@w@

暖房ぬくぬくのお部屋でずっと居たいのに学校行くのやだな⊂(・(ェ)・)⊃

Linc6127
欲望の洞窟で強化スク出たです^m^
鑑定したら真っ赤なのかわかってるけど、やっぱりうれしいもんねー
Linc6128
やっと印章100個集まったので…
Linc6129
火の支配者になったです・。・v
次は水かなー?だけど、POT代なくなってきちゃったから、どこかでアデナ
稼いでこなきゃダメだよねー
課金してない⊂(・(ェ)・)⊃にはリネージュ難しいです>。<

2014年12月17日 (水)

お返事して欲しい・x・

今日もすごく寒かったので冬眠しそうな⊂(・(ェ)・)⊃

⊂(・(ェ)・)⊃は、お姉ちゃんのPC借りてリネージュしてるから、いっつも変な時間に
一人でこっそり遊んでるけど^q^;
今日はクランの人がお久しぶり?に来たぞー?って思ってたらお返事してくれなくて
キャラチェンジとかいっぱいしてて困ったです・x・;
ご挨拶してくれないの困るよね;。;
本当にその人なのかなー?って疑ってイヤなキモチ。
Linc6103
CCクエストしてーちょっと経験値稼いで~
Linc6104
欲望の洞窟であばば@w@;ってなってたですよ⊂(・(ェ)・)⊃

2014年12月16日 (火)

すごく寒い

お天気ニュース見てたお姉ちゃんが「台風みたいやなー」って言ってた
ぐるぐる一杯で風が強そうだなーって言うのはわかったよ⊂(・(ェ)・)⊃
Linc6088
今日も、欲望の洞窟ですよ~・m・印章もあと2回か3回?頑張ったら
支配者なれるぐらいに集まってきてるです^m^
Linc6089
半身浴は気持ちいいけど、おじさんに半身浴は…うーん>。<;

あと、倉庫にドロップ入れてたら~
Linc6090
初めて言われたです@w@;びっくりしちゃったよ・。・;

2014年12月14日 (日)

ぺひょ@w@;

選挙?寒いのにお出かけしてるお姉ちゃんとパパさんお見送り⊂(・(ェ)・)⊃
Linc6031
ちょっと考え事しながら狩りしてたらぺしゃんこなってた@w@;
経験値の復旧アデナたくさんかかるよねー;x;
⊂(・(ェ)・)⊃がぼんやりしちゃったのが悪いから仕方ないのだ・。・
また明日から頑張るよ~^m^

2014年12月12日 (金)

ドワーフ

今日は話せる島のドワーフエリア?行ってきました⊂(・(ェ)・)⊃
Linc5984
名前長くて舌噛みそうな名前のドワーフいっぱい~
重い装備もいっぱい^m^溶かしながら歩いてたけど、飽きちゃったので
Linc5985
CCクエスト・m・
マモンが待っててくれたのですぐに終わることができたよ・。・v

2014年12月11日 (木)

欲望いっぱい

市場に入るとすごい装備とか売っててびっくりするですよ⊂(・(ェ)・)⊃
アデナ持ってないから買えないけどね・m・
Linc5973
⊂(・(ェ)・)⊃は欲望の洞窟でコソコソ狩りしてるです^m^
印章も半分集まったから頑張ったら火の支配者もなれるか?

昨日はお姉ちゃんのお友達のドラゴンナイトさんにドアコン(って言うの?)で
ボコボコにされたです>。<
何があったかわからないままでびっくりした@w@;
装備付け替えたりしてお姉ちゃんが負けたり勝ったり…見てて高Lvさんって
やっぱりすごいなーって思ったの。いつか⊂(・(ェ)・)⊃もそうなれるとイイね^m^

2014年12月10日 (水)

ガチャなんだってー

メンテ終わって、今日からガチャなんだって⊂(・(ェ)・)⊃
課金関係ないから、ガッカリだな~・x・
イベントマップないし、CCのクエストしてから欲望の洞窟行ってきたよ
Linc5945
1匹ずつだったらあんまり痛くないよね…多分・。・;
イッパイ来たら真っ白に光ってあばばば@w@って言いながら叩くんだよ。
Linc5947
アデナは出ないけど、お姉ちゃんが買い取ってくれるアイテムとか
真っ赤な強化スクとか出たんで多分大丈夫^m^
印章も10個増えたし、またゆっくり集めるの⊂(・(ェ)・)⊃

2014年12月 9日 (火)

風邪ひいたの

寝てる時にお布団け散らかして風邪ひいたです⊂(・(ェ)・)⊃
週末はずっとグズグズ寝てたけど、熱が下がらないなーって昨日も学校休んだ。
お姉ちゃんにもパパさんにも心配かけちゃった⊂(・(ェ)・)⊃

Linc5940
今日は、ちゃんと学校行ってきたからリネージュしたよ^w^
日曜日もちょっとだけログインしてたけど、釣リネージュだったの・x・
だけど、「戦争あるよー」って言われてPTしてもらってぼんやりモニタ見てたら
あっという間に終わって、よくわからなかったです・x・;

人がたくさん居てびっくりしてるだけだったなー

鬼のイベントも今度こそ?終わりみたいです⊂(・(ェ)・)⊃
メンテナンスの後は何があるのかな~?^m^
早く熱と咳治して遊ばないとねー・m・

2014年12月 3日 (水)

イベント延長?

鬼のイベント延長なんだって⊂(・(ェ)・)⊃
イベントマップでアデナが出るようになったから、お金なくなっちゃうなー
って心配しなくていいのがうれしいかも・m・

Linc5858
イベントマップに入るのに必要な赤ちゃんMDも削除されてなかったよ^m^
だけど、今日はずっと泣いててリアルの赤ちゃんだったら困るなーって
ちょっとだけ思った。ちょっとだけね・。・
Linc5859
イベントのマップの残り時間が後ちょっとのところで笑ってくれてよかった⊂(・(ェ)・)⊃
MD成長させるイベントも延長なのかな~?成長したMD持ってる人はお金持ち・x・

2014年12月 1日 (月)

期末テスト終わったー

期末テスト終わって、わーい^w^って思ったら、来月またテストですよ
入試もあるしテストばっかり;。;

イベントマップはもうちょっとでおしまいなので、頑張った^w^
Linc5839
ヒラヒラ飛んでる蛾?みたいなモンスターに吸い寄せられてウロウロしちゃったり
Linc5840
いつでも難しそうな顔してるモンスター居たりするけど・x・
初めてのことばっかりで楽しいイベントだったかなー^m^
どこに狩りに行ったらいいかなー?って悩まなくてすむのが一番楽でいいけどね・m・
Linc5841
クリスタルケイブ行ったら今日もマモンが待っててくれたよ^m^
次はドロップ2倍イベントとか、クリスマスっぽいイベントあるといいなって思うです・。・

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »