無料ブログはココログ

Blogパーツ

  • ジオターゲティング

    ジオターゲティング

« Lv64ですよ~ | トップページ | へんしん »

2014年11月 5日 (水)

戦争?時間合わないよー

戦争のアップデートがあったそうです⊂(・(ェ)・)⊃
イベントはBK?倒したらもらえる金貨で変身が遊べるみたいなのです・m・
Linc5523 クリストさん…
攻撃早いけど、足遅くて⊂(・(ェ)・)⊃はもうしないって思ったですよー・x・
Linc5520 BKさんには砂漠で会った
旗がちょっと格好良くていいなーって思ったけど、この人達敵なんだよね・。・?
どうしてなのかよくわかんないから、置いといて…砂漠行って、
Linc5522
強化スクロール(。・w・。 )
CCクエストして、ギランの監獄行って…今日はおしまいーだけど

Linc2316
昨日の夜ポコさんに「本気でかかってこい!」って言われて戦ったのだ^m^
⊂(・(ェ)・)⊃POT飲んだけど、ポコさんPOTなしだったから勝たせてもらえたよ・ω・
手元ディストラなかったからビリビリで斬ってお名前ピンクになっちゃった>。<

« Lv64ですよ~ | トップページ | へんしん »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2025967/57895922

この記事へのトラックバック一覧です: 戦争?時間合わないよー:

« Lv64ですよ~ | トップページ | へんしん »