無料ブログはココログ

Blogパーツ

  • ジオターゲティング

    ジオターゲティング

« へんしん | トップページ | ぺっぺっ »

2014年11月19日 (水)

精霊?鬼?

前のイベントはよくわからなくて楽しくなかったから・x・
釣りとかちょっとだけ狩りとかしておサボリネージュしてたですよ⊂(・(ェ)・)⊃
今日から新しいイベントで、マジックドールもらって、精霊の島にいる鬼を狩ってきたのだ
Linc5654
よくわかんないモンスターばっかりだね・。・;
そんなに痛くないから、クランの人達はガンガン狩りできそうかなー?って思うですよ。
Linc5655
狩りしてたら、マジックドールが喜んでた^m^
課金して、このマジックドールを育てるイベントみたいだけど…
⊂(・(ェ)・)⊃課金あんまりしないから関係ないね・。・b

« へんしん | トップページ | ぺっぺっ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2025967/58032855

この記事へのトラックバック一覧です: 精霊?鬼?:

« へんしん | トップページ | ぺっぺっ »