無料ブログはココログ

Blogパーツ

  • ジオターゲティング

    ジオターゲティング

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月27日 (木)

寒い

晴れてるのに、風が冷たくて寒いなーって思ってたら
晩御飯がカレーだって^m^
じゃがいもゴロゴロしてるカレーが好きですよー⊂(・(ェ)・)⊃

Linc5782
イベントのマップも次のメンテナンスまでだし、ガンバってる^w^
「鬼の部下」って名前が変な感じするのは⊂(・(ェ)・)⊃の頭のなかでは

鬼って言うと、にっぽん昔ばなしになってて「手下」とか「配下」って思ってるからかな?

2014年11月26日 (水)

一瞬蒼く

メンテナンスでやっぱり変身スクロール消えてて残念⊂(・(ェ)・)⊃

イベントのマップ経験値ちょっと良くなったのかな?どんどん経験値増えて
びっくりしたですよ@w@
Linc5768
1回だけクリスタルケイブのクエストしたらマモンが待っててくれた・。・v
相変わらず、女の人泣かせてる悪いやつだなーo(`ω´*)o

昨日お姉ちゃんに幸運のロングソード借りたから持ってたデスブレードにペタッ!
Linc5770
一瞬蒼く光って+8になったのだ@x@;
また今度強化スクロールあるときにペタってしてみよう^m^

2014年11月23日 (日)

変身してみたよー

イシルロテさんの変身スクロールがちょっと余りそうで困ったな・x・
メンテナンスで消えちゃうんだって残念。
Linc5720
イベントマップ行った後に、クリスタルケイブ行ってみたよ⊂(・(ェ)・)⊃
経験値どんどん増えるのが楽しいけれど、「火炎の気」なかなか出ないなー・。・;
Linc5722
クリスタルケイブのクエストしてばっかりだとアデナなくなっちゃうから別の所~
って思って、二の丸行ってみたけど…ここもアデナが出ないんだった>。<
二の丸はちょっとだけーって思ってたから、金色の変身してみたよ・m・
ちょっと強くなった気分だけど、装備とかちっとも変わってないから…
きっとキノセイだね・。・;

2014年11月22日 (土)

金色変身!

昨日のがしゃどくろの魂の欠片渡して、イベントマップ行ったら
Linc5703
Lv65にアップップしたですよー⊂(・(ェ)・)⊃
一人前のレベルって言われたです・m・もっと頑張らないとダメなのかー;。;
Linc5704
お姉ちゃんのお友達のBlogに載ってたカメ石見てきたよ^m^
本当にカメの形で、ポケモンしたいなーとかちょっと思った。

そういえばイシルロテさんの変身残ってたから、金色の変身してないな~
また今度変身してSS撮ってみるね^m^

2014年11月21日 (金)

ぺっぺっ

朝、寒くなってきてお布団から出るのが嫌な感じですよー⊂(・(ェ)・)⊃

イベントマップは毎日30分限定だから、ちょっと頑張ってるの。
Linc5692
島の奥の方にずんずん歩いて行ったら、ぺっぺっするのがイッパイ溜まってて
整列されたですよー・。・;
本当はランテレして上手に溜まってる所にたどり着けたらいい感じに火炎の欠片
貯めれると思うけど、ランテレするとPCラグくなって怖いの><;
もすぐLvUpするんで頑張りますよー⊂(・(ェ)・)⊃

2014年11月19日 (水)

精霊?鬼?

前のイベントはよくわからなくて楽しくなかったから・x・
釣りとかちょっとだけ狩りとかしておサボリネージュしてたですよ⊂(・(ェ)・)⊃
今日から新しいイベントで、マジックドールもらって、精霊の島にいる鬼を狩ってきたのだ
Linc5654
よくわかんないモンスターばっかりだね・。・;
そんなに痛くないから、クランの人達はガンガン狩りできそうかなー?って思うですよ。
Linc5655
狩りしてたら、マジックドールが喜んでた^m^
課金して、このマジックドールを育てるイベントみたいだけど…
⊂(・(ェ)・)⊃課金あんまりしないから関係ないね・。・b

2014年11月 9日 (日)

へんしん

イベントあんまり面白くないの・x・
Linc5572
ギランの監獄に行ってみたー⊂(・(ェ)・)⊃
デポロジューさん変身だよ・m・真正面から見るとキラキラがすごく眩しいのだ。
よく見たらアゴの所ヒゲ生えてる…赤い髪の毛と赤いアゴヒゲ…うーん・x・
もっと可愛い変身イッパイあるといいのになー

あと、今日はアップデートした後の初めての戦争だったらしいよ…
戦争の時間ログインしてないよーT-T

リアルはお姉ちゃんが熱出して、大変だったの⊂(・(ェ)・)⊃
健康だいじねー^m^

2014年11月 5日 (水)

戦争?時間合わないよー

戦争のアップデートがあったそうです⊂(・(ェ)・)⊃
イベントはBK?倒したらもらえる金貨で変身が遊べるみたいなのです・m・
Linc5523 クリストさん…
攻撃早いけど、足遅くて⊂(・(ェ)・)⊃はもうしないって思ったですよー・x・
Linc5520 BKさんには砂漠で会った
旗がちょっと格好良くていいなーって思ったけど、この人達敵なんだよね・。・?
どうしてなのかよくわかんないから、置いといて…砂漠行って、
Linc5522
強化スクロール(。・w・。 )
CCクエストして、ギランの監獄行って…今日はおしまいーだけど

Linc2316
昨日の夜ポコさんに「本気でかかってこい!」って言われて戦ったのだ^m^
⊂(・(ェ)・)⊃POT飲んだけど、ポコさんPOTなしだったから勝たせてもらえたよ・ω・
手元ディストラなかったからビリビリで斬ってお名前ピンクになっちゃった>。<

2014年11月 2日 (日)

Lv64ですよ~

今日もイベントマップです⊂(・(ェ)・)⊃
きっとハロウィンのイベント終わったら「どこ行こう?」って悩んじゃうと思う。
Linc5454
今日は1匹だけ黒猫さんに会えたのだ・m・
Linc5455
石沢山くれたけど、残りの日にちで鎧作れるかなー=w=;
Linc5456
囲まれて「ミギャーミギャー@w@」って言ってたらLv64にアップップ~・m・
リアルでも声出てたみたいで、お姉ちゃんが笑ってたです///
Linc5457
欲望の洞窟にちょっとだけ行って~
Linc5458
印章が3個だけ増えたのだ⊂(・(ェ)・)⊃

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »