無料ブログはココログ

Blogパーツ

  • ジオターゲティング

    ジオターゲティング

« ぺしゃんこなった | トップページ | 体育祭の代休 »

2014年10月 4日 (土)

難しいこと多いねー

装備とか、ステータスとか色々難しいなーって思う⊂(・(ェ)・)⊃
ゲームなんだし、好きにしたらいいよ?ってお姉ちゃんは言うけど、日本人なので
「右へならえ」が気持ちのどこかに根っこはってぐんぐん成長するんだよ?
イベントマップでどうしたら赤Pの消費少なくできるかなー?って考えて
ひらめいたのは、幸運のアックス使うこと^w^heart02モンスターからHPもらえば
消費少しだけ減るよねー?って思ったから今日使ってみたよ・m・
Linc4828
⊂(・(ェ)・)⊃ちょっとだけ正解だった!POTの消費少なくなっていい感じだったよ
幸運のロングソード?使ったら盾も装備できるからきっともっと楽と思うの。
もうすぐ次のLvUpなんで、またステータス考えなきゃー(@Д@;

« ぺしゃんこなった | トップページ | 体育祭の代休 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2025967/57574068

この記事へのトラックバック一覧です: 難しいこと多いねー:

« ぺしゃんこなった | トップページ | 体育祭の代休 »