無料ブログはココログ

Blogパーツ

  • ジオターゲティング

    ジオターゲティング

« 傲慢の塔 | トップページ | 面談週間ー »

2014年10月19日 (日)

海賊の島

海賊島って名前でいいものありそうな気がするよね~・m・
Linc5154
まずは島にある村から一番近いダンジョンに行って
Linc5155
迷子になりながら、一生懸命マップ見て4階に行って古代の精霊さんとご対面
Linc5156
お姉ちゃんにクラン庫の中にあるの使えばいいよって言われてたから遠慮無く
ソウルクリスタルの欠片は頂いた・v・Linc5157
ソウルクリスタル完成^w^残ったのと、ダンジョンで出たのはクラン庫に戻したよ?
Linc5159
精霊の墓って言うところ行ったけど、あんまり楽しくないかなー?
だけど、アデナはいっぱい出たからまた時間ある時に行ってみよう(((・m・
Linc5160
ハイネのダンジョン4階は海底になってるです^w^ カープ…コイ?海なのに…コイ?
Linc5162
よくわかんないけど⊂(・(ェ)・)⊃が呪いを解いてあげたみたい^x^
Linc5163
カニさんのほうが美味しいです^m^ リアルもカニさんが美味しい季節だよね・。・b

« 傲慢の塔 | トップページ | 面談週間ー »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2025967/57726129

この記事へのトラックバック一覧です: 海賊の島:

« 傲慢の塔 | トップページ | 面談週間ー »