無料ブログはココログ

Blogパーツ

  • ジオターゲティング

    ジオターゲティング

« HalloweenHalloween | トップページ | 黄色い渦巻き »

2014年10月23日 (木)

イベントガンバってる

昨日アジトの飾りだよーって適当に装備散らかしたら怒られた⊂(・(ェ)・)⊃
Linc5229
姿は見えないけど、名前が出て攻撃してくるカカシがたまにいます。
ちょっと悔しいけど叩くことはできるからガンバるのだ…・。・;
Linc5230
大きい黒猫に今日も会えたよ?隅っこの方にいたんだけど、きっと足が速いから
現れて誰にも会わなかったら隅っこに移動しちゃうんだよね?
Linc5231
今日は石が少ないよ=w=?たくさん集めなきゃ鎧作れないからもっとくださいー
Linc5232
今日もいろんな装備でたよ^m^ ちゃんとアジトに種類ごとに並べたから
怒られないと思うのだ・。・v

« HalloweenHalloween | トップページ | 黄色い渦巻き »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2025967/57762472

この記事へのトラックバック一覧です: イベントガンバってる:

« HalloweenHalloween | トップページ | 黄色い渦巻き »