無料ブログはココログ

Blogパーツ

  • ジオターゲティング

    ジオターゲティング

« 体育祭の代休 | トップページ | でっかいのー »

2014年10月13日 (月)

日ノ本

リネージュのBlog見るの楽しみにしてます⊂(・(ェ)・)⊃
ギランの街からいける日ノ本って狩場は…
Linc5001
みんながレベルアップのために毒を貰う「そう構え」ってところと
Linc5000
ガシャの魂を渡しに行く「二の丸」が今はあるです・。・b
そう構えじゃ物足りないけど、二の丸だとぺしゃんこにされそうで
もちょと楽にして欲しいな…って⊂(・(ェ)・)⊃は思ってるけど、レベルの高い人だったら
ずっと二の丸にこもっていられるんだって=w=;
いつか、「本丸?」実装されて日本のお城みたいになるのかな・m・?

日本のお城みたいな作りになってる狩場だけど、「日の丸」じゃないと思うんだよ?

« 体育祭の代休 | トップページ | でっかいのー »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2025967/57662870

この記事へのトラックバック一覧です: 日ノ本:

« 体育祭の代休 | トップページ | でっかいのー »