無料ブログはココログ

Blogパーツ

  • ジオターゲティング

    ジオターゲティング

« 日ノ本 | トップページ | 色々行ってみる »

2014年10月15日 (水)

でっかいのー

イベント終わったから、どこに遊びに行ったらいいのかわかんなくなっちゃった・x・
Linc5034
MLCに行ったら、おたずね者いたよ@x@
まだまだ暴風エリアにいた時ずっと探してたのに、こんな所にかくれてたのかー
って叩いたら、1発で倒せちゃった@w@;
だけど、何も隠し持ってなかったよ?
あとはーお姉ちゃんが毎日行ってる話せる島っていう所に行って
リカントって言うのを見てークランの人叩いてるの痛そうだなー^w^;とか思って
Linc5036
アルフィアって蜘蛛のお化けみたいにでっかいちゃんに追いかけられて
ぺしゃんこにされたのだ;。;
武器は壊れちゃうし、大変だったけど…楽しかった^w^
いつか仕返ししてやるモンスターどんどん増えるよ?がんばるね・。・b

« 日ノ本 | トップページ | 色々行ってみる »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2025967/57685901

この記事へのトラックバック一覧です: でっかいのー:

« 日ノ本 | トップページ | 色々行ってみる »