無料ブログはココログ

Blogパーツ

  • ジオターゲティング

    ジオターゲティング

« でっかいのー | トップページ | 砂漠 »

2014年10月16日 (木)

色々行ってみる

まだまだリネージュの世界は⊂(・(ェ)・)⊃には広くて
わからない所だらけです。だから、少しずつ冒険するのだ・。・b
ギランの監獄って言うところ…初めて行ってみたよ。どの武器使えばいいのか
よくわかんなくて、色々と持って行って使ってみたけどデスブレードがいいかもlovely
あとは、クリスタルケイブ1回行ってみた^m^
Linc5071
近衛兵っていうのとマモンの2匹は痛いのだ;x;
今日は火炎の気は出なかったけど、また思い出したら行くー^w^
Linc5073
忘れてた欲望の洞窟に行って印章も探したよ⊂(・(ェ)・)⊃
9個から13個に増えた・m・
また、思い出したら行かないといけないね~。だけど、明日は違う所に行くのだ^w^

« でっかいのー | トップページ | 砂漠 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2025967/57696314

この記事へのトラックバック一覧です: 色々行ってみる:

« でっかいのー | トップページ | 砂漠 »