無料ブログはココログ

Blogパーツ

  • ジオターゲティング

    ジオターゲティング

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月30日 (木)

ちょっと飽きた

イベントマップだけしか行ってないからちょっと飽きてきたですよ⊂(・(ェ)・)⊃
Linc5404
大きい黒猫さーん・m・
Linc5405
石は少なかったけど、このぐらいイッパイ囲まれてると鎧で回復できて
POTほとんど使わなくていいのだ^m^
ちゃんと見てないけど、「固定で31回復」って言われてるからイッパイ発動して
くれるとうれしいよね^w^
Linc5406
このぐらいしか居ないとあんまり発動しないから黒猫さんの攻撃で沢山HP減って
痛いT-T って思うです
Linc5407
今日は石が少なくてガッカリさん・。・

2014年10月29日 (水)

DHA できたー

今週もハロウィンイベントですよー⊂(・(ェ)・)⊃
Linc5377

あんまり良く見えないけど、大きい黒猫と戦ってるのだ・w・
Linc5378
魔女の帽子入ってたよ^m^石もイッパイくれたし良かった・w・
Linc5379
先週から持ってた石と合わせて300個なったから、鎧に交換してもらって~
Linc5380
無事に鎧完成⊂(・(ェ)・)⊃
だけど、OEするアデナ無いからお願いして露店に並べてもらった・x・
売れるといいな・m・

2014年10月27日 (月)

知らなかったー

イベントマップ頑張ってるけど、全部の場所見て回ってるんじゃないから
知らないところもいっぱいあると思う⊂(・(ェ)・)⊃
Linc5331
ランテレしながら狩りしてたら見つけた祠(って言うの?)
こんなのあるの知らなかったですよ@w@
今日は月曜日なので、週末のガシャでもらった魂の欠片渡しに二の丸に
ちょっとだけ行ってきたけど、やっぱりモンスがイッパイいて怖いのです;。;

イベントマップの黒猫…今日は会えなかったなー残念・。・

2014年10月26日 (日)

3匹いた!

イベント終わるまではきっとずっとイベントのマップですよ⊂(・(ェ)・)⊃
Linc5300
奥の方に行こうと思ったら橋の手前で黒猫見つけた^w^
Linc5301
ケチンボだったのだT-T
Linc5303
隅っこのほうでこっそりしてる黒猫2匹目ー^m^
Linc5304
コレにはロングボウ入ってたよー?だけど石が少ないのだ・x・
Linc5305
画面の外イッパイカカシがいて弓でチクチクされながら3匹目の黒猫~
Linc5306
コレには石がいっぱい入ってた・m・

お姉ちゃんが手伝ってくれて+5のDHAが4つできたから
昨日B-ZEL貼ってみたよ⊂(・(ェ)・)⊃
3つは燃えちゃったけど、1つ+7になったからコレで⊂(・(ェ)・)⊃のイベントクリアーだって
あと10日あるイベントはアデナと経験値稼ぐの頑張る・。・v

2014年10月25日 (土)

2つ目ー

今日もイベントマップがんばった⊂(・(ェ)・)⊃
Linc5270
時々黄色い水晶みたいなエフェクト出る鎧うれしいのだ・m・
黄色い水晶…シトリンかなー?金運の水晶だった気がする^m^
Linc5271
やっと石が300個貯まったので、鎧と交換してもらいに行ったよ
Linc5272

ちゃんと確認して…あってるねー^m^
Linc5273
倉庫の前でオーバーエンチャントしてみた(*゚∀゚)=3ハァハァ
B-ZELはがんばって自力で出してきたの貼ったよ⊂(・(ェ)・)⊃
もう1枚B-ZEL貼って+7にしなきゃいけないんだってー;。;
もっと頑張らないとだね^w^;

2014年10月24日 (金)

黄色い渦巻き

昨日お姉ちゃんが+5DHA作ってくれたんで装備してみた⊂(・(ェ)・)⊃
Linc5248
回復するとき黄色い渦巻きが出るですよ^w^ちょっとはPOTの消費少なくなるかな?
って思ったけど、虹虹な魔法使い変身の人がモンスイッパイ持ってきてくれたんで
やっぱりPOTイッパイ必要でした;。;
Linc5250
⊂(・(ェ)・)⊃の1時間の狩りの成果はこんな感じだよ・m・
Linc5251
鑑定してるスクロールはNのやつで、鑑定してないのはBなんだ(*^ω^*)ノ彡
Linc5252
経験値もイッパイだしがんばったよー^m^

2014年10月23日 (木)

イベントガンバってる

昨日アジトの飾りだよーって適当に装備散らかしたら怒られた⊂(・(ェ)・)⊃
Linc5229
姿は見えないけど、名前が出て攻撃してくるカカシがたまにいます。
ちょっと悔しいけど叩くことはできるからガンバるのだ…・。・;
Linc5230
大きい黒猫に今日も会えたよ?隅っこの方にいたんだけど、きっと足が速いから
現れて誰にも会わなかったら隅っこに移動しちゃうんだよね?
Linc5231
今日は石が少ないよ=w=?たくさん集めなきゃ鎧作れないからもっとくださいー
Linc5232
今日もいろんな装備でたよ^m^ ちゃんとアジトに種類ごとに並べたから
怒られないと思うのだ・。・v

2014年10月22日 (水)

HalloweenHalloween

今日からハロウィンイベントだって・m・
ログインして早速、グルの倉庫の下?にあるイベントNPCとお話して
マップに行く前に…公式からお手紙みたいなアイテムもらわなきゃいけなかったみたい

忘れずにもらってイベントマップにいっちゃうぞーって入ったら
Linc5207
バンパイアみたいのイッパイいてちょっとドキドキしたけど、襲ってこないから無視!
襲ってくるパンプキンヘッドとコウモリとカカシ?みたいのだけ狩って~・w・
Linc5208
もみくちゃされました;x;
だけど、痛くないから強い人ならそんなにPOT使わなくていいかも^m^
Linc5209
ドロップのキャンディ食べたら黒猫なれたので嬉しくて走り回ってたら…

でっかい黒猫登場@x@
Linc5210
⊂(・(ェ)・)⊃一人でも勝てたよー^w^欲しかったドラゴンストーンもいっぱい入ってたし
マップで強化スクロールでるし、嬉しいイベントだね^m^
Linc5211
ドラゴンストーンは100個ならなかったけど、お姉ちゃんも集めてくれるって言ってたから
イッパイ集めれるようにがんばるのだ⊂(・(ェ)・)⊃

イベントマップででた装備はアジトの飾りにしたよー^w^
ハロウィンのいたずらなのだ(((・m・

2014年10月21日 (火)

もう一回海賊島

海賊島の精霊の墓の地下には「地底湖」って言う狩場があるのだ・w・
Linc5192
ここのカニさんはアデナイッパイ持ってた~^m^
だからって言ってよく見ないで叩くと、亀とカニ匹のセットだったりするから痛い;x;
赤POTイッパイ持って行っても、アデナがイッパイ出るから安心だよ・m・
Linc5193
幻影のラスタバドは赤POTイッパイ持って行っても足りなくてぺしゃんこに
されそうになったから、すぐに帰還・v・
(・(ェ)・)には海賊島の方がゆっくり狩りできていいのかなー?
もっとゆっくり狩りできて、経験値の増える狩場探してみよう~

2014年10月20日 (月)

面談週間ー

進路指導の三者面談があるですよー⊂(・(ェ)・)⊃
お姉ちゃんが「またかー」って顔してた・。・;
Linc5180
火の印章集めに欲望の洞窟に赤Pイッパイ持って行ってきたよー
Linc5181
増えた増えた・m・ 経験値も増えたけど、今日はクランの人から幸運のダガーって
武器借りたから、行きたかったギランの監獄行って…
Linc5182
虎柄ちゃんちゃんこ(って言うの?)着てるボスに会った…
寄ってきた時なんだろ?って思ったけど…ずーっと叩いても倒せなさそうで
困ってたら、強そうな人来たから助けてー;x;ってお願いして一緒に叩いてもらったら
あっという間だったよ^m^
Linc5183
そのまま狩りしてたらLv63にアップっぷ^m^ 砂漠行ったりウロウロして
経験値ボーナス消費してクリスタルケイブのクエストー
Linc5184
マモンが待っててくれたのだ・w・Linc5185
火炎の気も出たよー^w^ ドロップ2倍ってイベント早くこないかなー?

2014年10月19日 (日)

海賊の島

海賊島って名前でいいものありそうな気がするよね~・m・
Linc5154
まずは島にある村から一番近いダンジョンに行って
Linc5155
迷子になりながら、一生懸命マップ見て4階に行って古代の精霊さんとご対面
Linc5156
お姉ちゃんにクラン庫の中にあるの使えばいいよって言われてたから遠慮無く
ソウルクリスタルの欠片は頂いた・v・Linc5157
ソウルクリスタル完成^w^残ったのと、ダンジョンで出たのはクラン庫に戻したよ?
Linc5159
精霊の墓って言うところ行ったけど、あんまり楽しくないかなー?
だけど、アデナはいっぱい出たからまた時間ある時に行ってみよう(((・m・
Linc5160
ハイネのダンジョン4階は海底になってるです^w^ カープ…コイ?海なのに…コイ?
Linc5162
よくわかんないけど⊂(・(ェ)・)⊃が呪いを解いてあげたみたい^x^
Linc5163
カニさんのほうが美味しいです^m^ リアルもカニさんが美味しい季節だよね・。・b

2014年10月18日 (土)

傲慢の塔

クラン倉庫に入ってたスクロールもらって、傲慢の塔って言うところに
行ってきたですよ⊂(・(ェ)・)⊃
スクロール使うと1階の真ん中?すぐに階段の目の前に出るから
登って…がんばってマップ見ながら進んで…
Linc5100
7階到着ー^m^ ここまでは結構普通に狩り出来てたと思うんだー
Linc5101
コカトリスイッパイきて、コケコケ言われながらつつかれて痛かったのです;。;
POT無くなっちゃったから、今日の傲慢の塔はおしまいにしてー
クリスタルケイブに行ってきたよー⊂(・(ェ)・)⊃
Linc5102
火炎の気はドロップ2倍イベントが来るまで大切にとっておくのだ・。・b

2014年10月17日 (金)

砂漠

今日は砂漠に行ってみた⊂(・(ェ)・)⊃

DVC卒業しちゃって、どこに行けばいいかなー?って悩んだ日に行ってみたんだよ
他にも、週末のエルシャベとかで行くけど、一人でずっと狩りできるかな?って
Linc5090
魔法書入ってた・w・ 足がいっぱいあって…猫バスみたいかなー?
Linc5091
強化スクロールも2枚出たよ・m・
Linc5092
また魔法書でたーlovely貧乏だから、色々出るとうれしいよねー^w^

*宣伝*
誰も見てないけど…
BlueCross血盟では、クラン員さんを募集しています^m^
詳しいことは、オーレン掲示板に「立花奏」さんが書いてると思うのです

2014年10月16日 (木)

色々行ってみる

まだまだリネージュの世界は⊂(・(ェ)・)⊃には広くて
わからない所だらけです。だから、少しずつ冒険するのだ・。・b
ギランの監獄って言うところ…初めて行ってみたよ。どの武器使えばいいのか
よくわかんなくて、色々と持って行って使ってみたけどデスブレードがいいかもlovely
あとは、クリスタルケイブ1回行ってみた^m^
Linc5071
近衛兵っていうのとマモンの2匹は痛いのだ;x;
今日は火炎の気は出なかったけど、また思い出したら行くー^w^
Linc5073
忘れてた欲望の洞窟に行って印章も探したよ⊂(・(ェ)・)⊃
9個から13個に増えた・m・
また、思い出したら行かないといけないね~。だけど、明日は違う所に行くのだ^w^

2014年10月15日 (水)

でっかいのー

イベント終わったから、どこに遊びに行ったらいいのかわかんなくなっちゃった・x・
Linc5034
MLCに行ったら、おたずね者いたよ@x@
まだまだ暴風エリアにいた時ずっと探してたのに、こんな所にかくれてたのかー
って叩いたら、1発で倒せちゃった@w@;
だけど、何も隠し持ってなかったよ?
あとはーお姉ちゃんが毎日行ってる話せる島っていう所に行って
リカントって言うのを見てークランの人叩いてるの痛そうだなー^w^;とか思って
Linc5036
アルフィアって蜘蛛のお化けみたいにでっかいちゃんに追いかけられて
ぺしゃんこにされたのだ;。;
武器は壊れちゃうし、大変だったけど…楽しかった^w^
いつか仕返ししてやるモンスターどんどん増えるよ?がんばるね・。・b

2014年10月13日 (月)

日ノ本

リネージュのBlog見るの楽しみにしてます⊂(・(ェ)・)⊃
ギランの街からいける日ノ本って狩場は…
Linc5001
みんながレベルアップのために毒を貰う「そう構え」ってところと
Linc5000
ガシャの魂を渡しに行く「二の丸」が今はあるです・。・b
そう構えじゃ物足りないけど、二の丸だとぺしゃんこにされそうで
もちょと楽にして欲しいな…って⊂(・(ェ)・)⊃は思ってるけど、レベルの高い人だったら
ずっと二の丸にこもっていられるんだって=w=;
いつか、「本丸?」実装されて日本のお城みたいになるのかな・m・?

日本のお城みたいな作りになってる狩場だけど、「日の丸」じゃないと思うんだよ?

2014年10月 6日 (月)

体育祭の代休

学校お休みでうれしいなって思ったけど、台風の影響で風が強いから
外に出ないほうがいいかなー?
Linc4880
イベントマップで遊んで、レベル62にアップっぷ・m・
レベルアップケアのエンチャもイベントマップで消化できたから、無事に10%なったし
ガシャでもらった魂の欠片も渡しに行ったし、もう15%越えたよ^w^
ちょっとだけ日ノ本行って、前は全チャしたりクランの人に助けてもらったりしてた
牛鬼会えるといいなーって思ってウロウロしたけど、幻牛鬼しか見つけられなかったの
入り口まで引っ張っていって、今日はおしまいー
また、時間がある時に探して挑戦するんだ・。・v

2014年10月 4日 (土)

難しいこと多いねー

装備とか、ステータスとか色々難しいなーって思う⊂(・(ェ)・)⊃
ゲームなんだし、好きにしたらいいよ?ってお姉ちゃんは言うけど、日本人なので
「右へならえ」が気持ちのどこかに根っこはってぐんぐん成長するんだよ?
イベントマップでどうしたら赤Pの消費少なくできるかなー?って考えて
ひらめいたのは、幸運のアックス使うこと^w^heart02モンスターからHPもらえば
消費少しだけ減るよねー?って思ったから今日使ってみたよ・m・
Linc4828
⊂(・(ェ)・)⊃ちょっとだけ正解だった!POTの消費少なくなっていい感じだったよ
幸運のロングソード?使ったら盾も装備できるからきっともっと楽と思うの。
もうすぐ次のLvUpなんで、またステータス考えなきゃー(@Д@;

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »