無料ブログはココログ

Blogパーツ

  • ジオターゲティング

    ジオターゲティング

« もう一回海賊島 | トップページ | イベントガンバってる »

2014年10月22日 (水)

HalloweenHalloween

今日からハロウィンイベントだって・m・
ログインして早速、グルの倉庫の下?にあるイベントNPCとお話して
マップに行く前に…公式からお手紙みたいなアイテムもらわなきゃいけなかったみたい

忘れずにもらってイベントマップにいっちゃうぞーって入ったら
Linc5207
バンパイアみたいのイッパイいてちょっとドキドキしたけど、襲ってこないから無視!
襲ってくるパンプキンヘッドとコウモリとカカシ?みたいのだけ狩って~・w・
Linc5208
もみくちゃされました;x;
だけど、痛くないから強い人ならそんなにPOT使わなくていいかも^m^
Linc5209
ドロップのキャンディ食べたら黒猫なれたので嬉しくて走り回ってたら…

でっかい黒猫登場@x@
Linc5210
⊂(・(ェ)・)⊃一人でも勝てたよー^w^欲しかったドラゴンストーンもいっぱい入ってたし
マップで強化スクロールでるし、嬉しいイベントだね^m^
Linc5211
ドラゴンストーンは100個ならなかったけど、お姉ちゃんも集めてくれるって言ってたから
イッパイ集めれるようにがんばるのだ⊂(・(ェ)・)⊃

イベントマップででた装備はアジトの飾りにしたよー^w^
ハロウィンのいたずらなのだ(((・m・

« もう一回海賊島 | トップページ | イベントガンバってる »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2025967/57753559

この記事へのトラックバック一覧です: HalloweenHalloween :

« もう一回海賊島 | トップページ | イベントガンバってる »