無料ブログはココログ

Blogパーツ

  • ジオターゲティング

    ジオターゲティング

« 2つ目ー | トップページ | 知らなかったー »

2014年10月26日 (日)

3匹いた!

イベント終わるまではきっとずっとイベントのマップですよ⊂(・(ェ)・)⊃
Linc5300
奥の方に行こうと思ったら橋の手前で黒猫見つけた^w^
Linc5301
ケチンボだったのだT-T
Linc5303
隅っこのほうでこっそりしてる黒猫2匹目ー^m^
Linc5304
コレにはロングボウ入ってたよー?だけど石が少ないのだ・x・
Linc5305
画面の外イッパイカカシがいて弓でチクチクされながら3匹目の黒猫~
Linc5306
コレには石がいっぱい入ってた・m・

お姉ちゃんが手伝ってくれて+5のDHAが4つできたから
昨日B-ZEL貼ってみたよ⊂(・(ェ)・)⊃
3つは燃えちゃったけど、1つ+7になったからコレで⊂(・(ェ)・)⊃のイベントクリアーだって
あと10日あるイベントはアデナと経験値稼ぐの頑張る・。・v

« 2つ目ー | トップページ | 知らなかったー »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2025967/57789498

この記事へのトラックバック一覧です: 3匹いた!:

« 2つ目ー | トップページ | 知らなかったー »