無料ブログはココログ

Blogパーツ

  • ジオターゲティング

    ジオターゲティング

« 2学期だよ~ | トップページ | 装備増えた⊂(・(ェ)・)⊃ »

2014年9月 3日 (水)

すごいの釣れた!

昨日リネージュは釣り放置して勉強して~、終わったかなー?って見に行ったら
Linc4181
黄金の箱って言うのが釣れてたよ⊂(・(ェ)・)⊃箱のなかから50Kアデナ出てきて
やったーhappy02って思ってたら
Linc4182
黄金のハイブーツ?これなんだろ?って思ってお姉ちゃん居ないし困ってたら
Linc4183
NPCが5Mアデナで買い取りしてくれた(@Д@;
⊂(・(ェ)・)⊃急にお金持ちになった気分だよ。どうしようどうしよう…
Linc4184
Lv59でイヤリングが2個付けれるようになるって聞いてたし、イヤリングの開放?
してきました(*^ω^*)ノ彡英雄に近づいたかな~?

« 2学期だよ~ | トップページ | 装備増えた⊂(・(ェ)・)⊃ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2025967/57263312

この記事へのトラックバック一覧です: すごいの釣れた!:

« 2学期だよ~ | トップページ | 装備増えた⊂(・(ェ)・)⊃ »