無料ブログはココログ

Blogパーツ

  • ジオターゲティング

    ジオターゲティング

« なんで欲望っていうのかなー? | トップページ | 火に挑戦 »

2014年9月13日 (土)

風の支配者になった

お休みが終わったらテストで、それが終わったら試合なので、忙しい気持ち。
Linc4392
風の印章が10個貯まりましたhappy01 これを持って、入り口に話しかけたら
Linc4393 風の支配者になったぞ⊂(・(ェ)・)⊃
次はどのお部屋にしようかな?水?火?どっちがいいんだろうね?
地のお部屋は、モンスターが強いそうなので、大変って聞いてるです。
それに100個印章を集めないといけないんだって!!(゚ロ゚屮)屮
来週からイベントもあるし、ゆっくり考えながら頑張る⊂(・(ェ)・)⊃

« なんで欲望っていうのかなー? | トップページ | 火に挑戦 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2025967/57359726

この記事へのトラックバック一覧です: 風の支配者になった:

« なんで欲望っていうのかなー? | トップページ | 火に挑戦 »