無料ブログはココログ

Blogパーツ

  • ジオターゲティング

    ジオターゲティング

« Lv61なったー⊂(・(ェ)・)⊃ | トップページ | いんじゃんって言われたの。 »

2014年9月27日 (土)

クリスタルケイブのクエスト

Lv52からできるクリスタルケイブのクエストはDVC卒業してからの方がいいよ
って言われていたからずっと取っておいたのです⊂(・(ェ)・)⊃
Linc4665
今日はマモンが出てきたのでちょっとびっくりしたけど・w・;
Linc4666
涙いっぱい隠し持ってた。「凍りついた女」ってことはマモンが泣かせたの?p(`ε´q)
100個よりたくさん集めてもマービンさんに全部没収されるのが悲しいのだ;x;

« Lv61なったー⊂(・(ェ)・)⊃ | トップページ | いんじゃんって言われたの。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2025967/57507031

この記事へのトラックバック一覧です: クリスタルケイブのクエスト:

« Lv61なったー⊂(・(ェ)・)⊃ | トップページ | いんじゃんって言われたの。 »