無料ブログはココログ

Blogパーツ

  • ジオターゲティング

    ジオターゲティング

« すごいのでたよー | トップページ | 買えたのだー »

2014年9月24日 (水)

装備が変わったの

昨日、クランの人とお話しててわかったけど、あたしが、クランで
一番歳が下なんだって⊂(・(ェ)・)⊃「オジサンばっかりよー」って言われてびっくりcoldsweats02

この間、エルシャべからもらったアントクイーンシルバーウイングは
お姉ちゃんが売ってくれたので急にお金持ちになったのだ⊂(・(ェ)・)⊃
Linc4611
+7のグロリアスディケイドシールド買えたよ~・m・
あとは、手袋を強化数の高いの?に買い換えたいけど、売ってなかったのだsad
Linc4610
イベントマップ、経験値良くなったんだって(。・w・。 )いっつも、経験値とか見てないから
よくわかんなかったけど、アデナもっとイッパイ出るといいのにねー・w・

« すごいのでたよー | トップページ | 買えたのだー »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2025967/57476957

この記事へのトラックバック一覧です: 装備が変わったの:

« すごいのでたよー | トップページ | 買えたのだー »