無料ブログはココログ

Blogパーツ

  • ジオターゲティング

    ジオターゲティング

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月30日 (火)

ぺしゃんこなった

イベントマップ行ったら…
Linc4728
こんなかんじでイッパイ囲まれてすぐにぺしゃんこにされた;。;
悔しいけど、帰還スク押さなかった⊂(・(ェ)・)⊃が悪いのだ…
わかってるんだけど、やっぱり悔しいからクリスタルケイブに行って
Linc4730
マモン見つけたからやっつけといた・m・
Linc4732
今日は火炎の気がでたし、ぺしゃんこなったの忘れちゃおう^3^
イベントマップは経験値減らないしね^m^

2014年9月29日 (月)

いんじゃんって言われたの。

⊂(・(ェ)・)⊃体育祭の部活対抗リレーにじゃんけん負けて出なきゃいけないのcrying
大阪では「じゃんけん」派と「いんじゃん」派があるんだよ・w・
おじいちゃんの代からとか?大阪住んでる子は普通に「いんじゃん」って言うから
びっくりするのだ・。・;
Linc4696
魔力体でたーlovely
時々(週末?)ボスとか連れて行ってもらうけどぺしゃんこなっちゃって
復旧費とか必要だからお姉ちゃんが消耗品とかと交換してくれて助かるのだ^w^

2014年9月27日 (土)

クリスタルケイブのクエスト

Lv52からできるクリスタルケイブのクエストはDVC卒業してからの方がいいよ
って言われていたからずっと取っておいたのです⊂(・(ェ)・)⊃
Linc4665
今日はマモンが出てきたのでちょっとびっくりしたけど・w・;
Linc4666
涙いっぱい隠し持ってた。「凍りついた女」ってことはマモンが泣かせたの?p(`ε´q)
100個よりたくさん集めてもマービンさんに全部没収されるのが悲しいのだ;x;

Lv61なったー⊂(・(ェ)・)⊃

昨日イベントマップ行って
Linc4648
Lv61にアップっぷ・m・ ステはDEXじゃなくてSTRに振ったんだよ。
お姉ちゃんに「気分でステ振ってるね?」って笑われたけど、そうかも・w・;
Linc4649

濃縮BP作りに行ったら、有名な(?)NPCいたよ(*^ω^*)ノ彡
行動とセリフが合ってないのがちょっと気になる・x・

夜はエルシャべとガシャに連れて行ってもらって…
がしゃどくろの所がモンスイッパイ過ぎてぺしゃんこになったのだT-T
また明日(今日だね・w・;?)からがんばるよー⊂(・(ェ)・)⊃

2014年9月25日 (木)

買えたのだー

欲しいなーって思ってた+7のパワーグローブが!
Linc4626

買えたのだー・w・
お姉ちゃんにお願いしてたんだけどね・m・今まで装備してた+5のパワーグローブは
アデナにして、今度は武器を買えるように貯金頑張るねhappy01

2014年9月24日 (水)

装備が変わったの

昨日、クランの人とお話しててわかったけど、あたしが、クランで
一番歳が下なんだって⊂(・(ェ)・)⊃「オジサンばっかりよー」って言われてびっくりcoldsweats02

この間、エルシャべからもらったアントクイーンシルバーウイングは
お姉ちゃんが売ってくれたので急にお金持ちになったのだ⊂(・(ェ)・)⊃
Linc4611
+7のグロリアスディケイドシールド買えたよ~・m・
あとは、手袋を強化数の高いの?に買い換えたいけど、売ってなかったのだsad
Linc4610
イベントマップ、経験値良くなったんだって(。・w・。 )いっつも、経験値とか見てないから
よくわかんなかったけど、アデナもっとイッパイ出るといいのにねー・w・

2014年9月22日 (月)

すごいのでたよー

時々お姉ちゃんの古いPCでリネージュしてるのです。
週末のボス?だけどねークランの人とかお姉ちゃんに
くっついていくだけなのだ⊂(・(ェ)・)⊃
強化スクとかでるからうれしいなっって思ってたんだけど、今日は…

エルシャべさんから真っ白い羽でたんだよ(o^-^o)

だけどね?お姉ちゃんの古いPCだからSS撮れてないのだgawk
売れたら、いい装備買えるよねhappy01楽しみ楽しみ(*^ω^*)ノ彡

多分…お姉ちゃんの日記にはあたしがびっくりしてるSSあると思うんだよcatface

2014年9月19日 (金)

一日一個

毎日30分イベントマップやって、時々CCクエストってヤツやって
釣り放置⊂(・(ェ)・)⊃試合もあるし、リネージュはちょっとずつ頑張る
Linc4469
一日一個出てるんだよhappy01
お姉ちゃんは全然出ないって言ってるから、成績いいと思うんだ(*^ω^*)ノ彡
イベントマップで困るのは、時々蜘蛛に足縛られて動けなくなっちゃうこと。
クランの人に聞いたら、「MRあげてみたらいいかも?」って言われたから
MRの上がる装備…買えるように頑張るのだhappy02

2014年9月18日 (木)

釣りとイベント

毎日釣り放置して、イベントマップ行ってる⊂(・(ェ)・)⊃
Linc4452

今日もちゃんと出たよ(*^ω^*)ノ彡
残りの必要な材料はきっとお姉ちゃんが持ってるはず…だから
うーん…これお姉ちゃんに渡したらいいと思うんだよ。

釣りの方は、この頃あまりいいもの釣れてないの。残念ーcatface

2014年9月17日 (水)

イベント痛い

昨日はちょっとしか遊べなかったイベントマップに今日は30分行ってきた
Linc4439
モンスターと1対1だったらそんな痛くないけど、いっぱい来るからすごく痛い気がする。
アデナが出るから、頑張ったらPOT代大丈夫かな⊂(・(ェ)・)⊃?
Linc4440
妖怪の魂みたいなグラフィックだったけど、コレ集めるみたいだよ?
⊂(・(ェ)・)⊃はお姉ちゃんに装備とか借りてるし、POTとかもらってるから
お返しにあげるつもりなんだよcoldsweats01イッパイ出るとイイねーhappy01

2014年9月16日 (火)

イベント始まったよ~

イベント始まったです⊂(・(ェ)・)⊃

Linc4429
オリムさんのところ行って来いって言われて…前にカスパにぺしゃんこにされて
踏まれたから怖いなーって思ったけど、強い人達がいっぱい居たから
こっそり付いて行って…7階行ったらクランのポコさん待っててくれたのだhappy01
ポコさんに教えてもらってオリムさんのところに居るNPCにも会えたし
イベント頑張るぞ!って思ったけど、お姉ちゃん帰ってきたから10分ぐらいしか
イベントマップしてないのだcatface
多分、明日からイベントマップで遊ぶー⊂(・(ェ)・)⊃

2014年9月15日 (月)

火に挑戦

友達にスマブラ誘われたです⊂(・(ェ)・)⊃面白いかな?
ちょっと気になるかも(。・w・。 )
Linc4418
欲望の洞窟2つめの部屋は、火にしてみました。痛いですヾ(;□;)э
一番最初は10個でよかったけど、2つ目は100個印章が必要なんだって…
Linc4421
今日は8個でおしまいー(;´▽`A`` だってすごく痛いもんcrying
CCクエストを1回しようかなー?って入ったら
Linc4419
派手な人が待ってた!!(゚ロ゚屮)屮一番最初の時にも倒したけど、この人倒すと
Linc4420
たくさん涙くれるからクエスト早く終わらせることできてうれしいかもhappy01
来週は、イベントがあるんだって(*^m^)どんなのかはよくわかんなかったけど
楽しみなのだ⊂(・(ェ)・)⊃

2014年9月13日 (土)

風の支配者になった

お休みが終わったらテストで、それが終わったら試合なので、忙しい気持ち。
Linc4392
風の印章が10個貯まりましたhappy01 これを持って、入り口に話しかけたら
Linc4393 風の支配者になったぞ⊂(・(ェ)・)⊃
次はどのお部屋にしようかな?水?火?どっちがいいんだろうね?
地のお部屋は、モンスターが強いそうなので、大変って聞いてるです。
それに100個印章を集めないといけないんだって!!(゚ロ゚屮)屮
来週からイベントもあるし、ゆっくり考えながら頑張る⊂(・(ェ)・)⊃

2014年9月12日 (金)

なんで欲望っていうのかなー?

中間テストがもうすぐです⊂(・(ェ)・)⊃
勉強…勉強…うーん…試合もあるし結構忙しいのだbearing
Linc4379
欲望の洞窟~って言うところは思ってたよりも狩りができて楽しいです。
だけど、イイモノあんまり出ないんだよねcatface
Linc4380
こんな名前の精霊の水晶みたいなのを集めてるの。このお部屋はあと一つ
だけど、昨日学校休んでリネージュしてたの怒られたからcoldsweats01
今日はちゃんと30分だけにして、また明日のお楽しみにするんだhappy01

2014年9月11日 (木)

DVC卒業と色々~

喘息で咳が止まらないから学校休んだです⊂(・(ェ)・)⊃
Linc4354
DVC行ったら強化スク出たよ(*^ω^*)ノ彡もちょっとだから頑張るぞ!
って気持ちになるよねhappy01
Linc4355
本当にもうちょっとでLvアップしたのですこれで、Lv60だからDVCも卒業なのだー
この後、二の丸って言うところに行ったけど、モンスター強くてびゅんびゅん
色んな所に飛ばされて困っちゃったbearing幻影ラスタバドって言うところにも
ちょっと行ったけど、どんどんモンスター湧くからぺしゃんこにされる前に帰還して
Linc4357
砂漠ーダークバシリスクって言うモンスターから瞑想のスタッフ出たんだけど
SS撮れてなかったな~catface後は~MLCって言うところに行って
Linc4358 新?デスナイトも見たよ⊂(・(ェ)・)⊃
Linc4359
欲望の洞窟って言うところにも行って~
Linc4360
CCクエストっていうのにも初めて挑戦したの(*^ω^*)ノ彡今までDVCしか
知らなかったから、色んな所に行けて楽しいですhappy01
Linc4362
アイスクイーンのお城に入れる火炎の気って言うのもでたよーlovely

2014年9月10日 (水)

装備増えた⊂(・(ェ)・)⊃

この頃は釣り放置多いです。DVC行って狩りしたいんだけどね~
一応受験生なのだよ⊂(・(ェ)・)⊃
Linc4338
釣り放置のおかげで、イヤリングとネックレスのセットが買えたのですhappy01
他はお姉ちゃんから借りてる装備とかだけど…ちょっとずつアデナ貯めて
強くなれるように頑張るhappy02
それとDVC卒業もしないとだね~coldsweats01

2014年9月 3日 (水)

すごいの釣れた!

昨日リネージュは釣り放置して勉強して~、終わったかなー?って見に行ったら
Linc4181
黄金の箱って言うのが釣れてたよ⊂(・(ェ)・)⊃箱のなかから50Kアデナ出てきて
やったーhappy02って思ってたら
Linc4182
黄金のハイブーツ?これなんだろ?って思ってお姉ちゃん居ないし困ってたら
Linc4183
NPCが5Mアデナで買い取りしてくれた(@Д@;
⊂(・(ェ)・)⊃急にお金持ちになった気分だよ。どうしようどうしよう…
Linc4184
Lv59でイヤリングが2個付けれるようになるって聞いてたし、イヤリングの開放?
してきました(*^ω^*)ノ彡英雄に近づいたかな~?

2014年9月 2日 (火)

2学期だよ~

学校始まりました⊂(・(ェ)・)⊃
部活も引退の日が迫ってきてるし、引き継ぎとかいっぱいあるけど
どして、テストがいきなりあるんだろうね(;ω;)
Linc4179
リネージュにログインしたら、知らない指輪持ってたの(@Д@;
Linc4180
よくわかんないけど、強くなれそうな感じ?HP増えるのがうれしいかもlovely
Linc4178
DVCはいいものがあまり出なかったのだcatface
また頑張るもんねー

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »