無料ブログはココログ

Blogパーツ

  • ジオターゲティング

    ジオターゲティング

« 装備増えた⊂(・(ェ)・)⊃ | トップページ | なんで欲望っていうのかなー? »

2014年9月11日 (木)

DVC卒業と色々~

喘息で咳が止まらないから学校休んだです⊂(・(ェ)・)⊃
Linc4354
DVC行ったら強化スク出たよ(*^ω^*)ノ彡もちょっとだから頑張るぞ!
って気持ちになるよねhappy01
Linc4355
本当にもうちょっとでLvアップしたのですこれで、Lv60だからDVCも卒業なのだー
この後、二の丸って言うところに行ったけど、モンスター強くてびゅんびゅん
色んな所に飛ばされて困っちゃったbearing幻影ラスタバドって言うところにも
ちょっと行ったけど、どんどんモンスター湧くからぺしゃんこにされる前に帰還して
Linc4357
砂漠ーダークバシリスクって言うモンスターから瞑想のスタッフ出たんだけど
SS撮れてなかったな~catface後は~MLCって言うところに行って
Linc4358 新?デスナイトも見たよ⊂(・(ェ)・)⊃
Linc4359
欲望の洞窟って言うところにも行って~
Linc4360
CCクエストっていうのにも初めて挑戦したの(*^ω^*)ノ彡今までDVCしか
知らなかったから、色んな所に行けて楽しいですhappy01
Linc4362
アイスクイーンのお城に入れる火炎の気って言うのもでたよーlovely

« 装備増えた⊂(・(ェ)・)⊃ | トップページ | なんで欲望っていうのかなー? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2025967/57339310

この記事へのトラックバック一覧です: DVC卒業と色々~:

« 装備増えた⊂(・(ェ)・)⊃ | トップページ | なんで欲望っていうのかなー? »