無料ブログはココログ

Blogパーツ

  • ジオターゲティング

    ジオターゲティング

« やっぱり弱いのだ | トップページ | 2学期だよ~ »

2014年8月31日 (日)

わかったー

DVCが痛くて痛くて仕方なかったんだけど、その理由がちょっとわかった気がしたの。
装備をね?ちょっと変えたんだけど…それでMRって言うのが低くなって
魔法が痛くて仕方ないんだと思うんだ⊂(・(ェ)・)⊃
Linc4089
だから、サキュバスのシュワシュワ~って言うのがツライのです。
だけど頑張ってPOT飲んでモンスター倒してます。あと25%ぐらいで
DVCも卒業できるのだ(。・w・。 )ぺしゃんこならないように頑張るねー

« やっぱり弱いのだ | トップページ | 2学期だよ~ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2025967/57236645

この記事へのトラックバック一覧です: わかったー:

« やっぱり弱いのだ | トップページ | 2学期だよ~ »