無料ブログはココログ

Blogパーツ

  • ジオターゲティング

    ジオターゲティング

« あとひとつー | トップページ | 難しい・ω・ »

2014年8月22日 (金)

お侍だよ

勉強忙しくて更新忘れてたよ(本当だよっ)
リネージュでは、日ノ本変身イベントとか、ラスタバドの時間制限解除とか
そんなイベントをしているみたいなのです⊂(・(ェ)・)⊃
レベル低いから時間制限解除の所には行ってもきっと痛くてぺしゃんこに
されちゃうから、変身のイベントだけ楽しんでます⊂(・(ェ)・)⊃
Linc3949
⊂(・(ェ)・)⊃お侍変身好きです(*^ω^*)ノ彡

もうすぐ大きなアップデートあるってお姉ちゃんから聞いたけど、よくわからないのだ
少しずつ分かるようになるとイイねcatface

九州とか中国地方とか…えーっと岐阜の方…
大雨とか土砂災害とか心配なのです。ちょっとの雨でも気をつけてください。
大きいおばあちゃんとか、親戚の人とかも大丈夫かなweep

« あとひとつー | トップページ | 難しい・ω・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2025967/57154295

この記事へのトラックバック一覧です: お侍だよ:

« あとひとつー | トップページ | 難しい・ω・ »