無料ブログはココログ

Blogパーツ

  • ジオターゲティング

    ジオターゲティング

« あれぇ? | トップページ | お盆は台風? »

2014年8月 7日 (木)

台風注意だよ

週末に台風が来るかもしれないんだってΣ(・ω・ノ)ノ!
色んな所で沢山雨が降ってて、がけ崩れとか起こってて大変なのだ。
おばあちゃんが住んでる九州も雨…大丈夫かな?がけ崩れも心配だけど
土石流注意地域なんだよ。おばあちゃん一人で避難とかできるかな(/□≦、)

大阪は、風があって湿気が飛んでいってるんだねーってお姉ちゃんが言ってたけど
去年の夏より過ごしやすいです。日向に出ると日差しチクチクピリピリ痛いけどね。
Linc3654
お姉ちゃんに借りてるライトニングエッジのビリビリが出るとうれしい気持ち。
いろんな武器使ってみたいけど、⊂(・(ェ)・)⊃はBP買って貧乏なのだ。

« あれぇ? | トップページ | お盆は台風? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2025967/57015479

この記事へのトラックバック一覧です: 台風注意だよ:

« あれぇ? | トップページ | お盆は台風? »