無料ブログはココログ

Blogパーツ

  • ジオターゲティング

    ジオターゲティング

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月31日 (日)

わかったー

DVCが痛くて痛くて仕方なかったんだけど、その理由がちょっとわかった気がしたの。
装備をね?ちょっと変えたんだけど…それでMRって言うのが低くなって
魔法が痛くて仕方ないんだと思うんだ⊂(・(ェ)・)⊃
Linc4089
だから、サキュバスのシュワシュワ~って言うのがツライのです。
だけど頑張ってPOT飲んでモンスター倒してます。あと25%ぐらいで
DVCも卒業できるのだ(。・w・。 )ぺしゃんこならないように頑張るねー

2014年8月30日 (土)

やっぱり弱いのだ

前の記事で釣りでもらえるお金?「ルビー」って書いたけど、間違ってたのだ。
正しいのは【ベリー】なんだよ。coldsweats01
強化エンチャントの魔法使いさんがかけてくれる魔法少なくなって、⊂(・(ェ)・)⊃は
一段と弱くなった気がしてたんだけど…やっぱり弱くなってるのだ(つд⊂)エーン
前までは平気だったDVCの5階が物凄く辛くて大変です。
Linc4062
だけど、頑張って6階まで行って狩りしてたんだよ。POTイッパイ使うけど…
Linc4061
強化スクロールでてうれしいなっ!
今日は新しくなった試練?やってみたよー⊂(・(ェ)・)⊃
アデナがまた無くなったのだ…ヾ(;□;)э

2014年8月27日 (水)

釣るのだ!

リニューアルされた釣りゲームしてきたよ⊂(・(ェ)・)⊃

Linc4022
新しくなったばかりだから?人がいっぱい居てすごい人気です。
釣りでもらえる「ルビー」ってお金?貯めると装備とか交換してもらえるんだってlovely
DVC行った後にこっそり釣り放置しておけばいつか交換できるぐらいルビー貯まるかな?
時間がかかるコンテンツなので、気長にぼんやり時間に放置するのですwink

2014年8月26日 (火)

アップデートの日

アップデートの日だけど、ログインしようと思ったら臨時メンテナンスだったの。
せっかくワクワクしてたのにちょっとガッカリー

Linc4005
市場に雪だるまさんが居たよ@x@イベントの変身かな?
狩りの応援してくれる強化エンチャントの魔法使いが安くなったけどかけてくれる
魔法がケチになってた…crying

2014年8月24日 (日)

あと半分ー

お姉ちゃんがずっと「頭がいたいー」って辛そうなのだ⊂(・(ェ)・)⊃
お薬飲んで、でも顔色とかすごく悪くて大変そうweep
ご飯ちゃんと食べないから元気でないんだよー?毎日たくさんご飯食べないとね。
あとはー熱中症になると大変だから、水分もちゃんと摂るのだ!

Linc3973
DVC卒業するのに後50%だよhappy01いいものはなかなか出ないし、DVC卒業したら
どこで狩りすればいいのかわかんないけど…⊂(・(ェ)・)⊃ペースで頑張る

2014年8月23日 (土)

難しい・ω・

アップデートあるって聞いたから、色々と情報書いてる記事読んだり
リネージュのお勉強してみたけど…難しいですcatface
アップデートっていうのが来たら、リネージュやりながら覚えるです。
Linc3963
DVC頑張ってる⊂(・(ェ)・)⊃
前よりモンスターイッパイきてても頑張って処理できるようになった気がする…
多分…ちょっと強くなったはずbearing

2014年8月22日 (金)

お侍だよ

勉強忙しくて更新忘れてたよ(本当だよっ)
リネージュでは、日ノ本変身イベントとか、ラスタバドの時間制限解除とか
そんなイベントをしているみたいなのです⊂(・(ェ)・)⊃
レベル低いから時間制限解除の所には行ってもきっと痛くてぺしゃんこに
されちゃうから、変身のイベントだけ楽しんでます⊂(・(ェ)・)⊃
Linc3949
⊂(・(ェ)・)⊃お侍変身好きです(*^ω^*)ノ彡

もうすぐ大きなアップデートあるってお姉ちゃんから聞いたけど、よくわからないのだ
少しずつ分かるようになるとイイねcatface

九州とか中国地方とか…えーっと岐阜の方…
大雨とか土砂災害とか心配なのです。ちょっとの雨でも気をつけてください。
大きいおばあちゃんとか、親戚の人とかも大丈夫かなweep

2014年8月16日 (土)

あとひとつー

雨が降ったり止んだりなんとなく変なお天気でお出かけしたくないなーって
思っちゃうのだ。お姉ちゃんと本屋さんに行く約束してたけど、お姉ちゃんが
熱でちゃって心配⊂(・(ェ)・)⊃
Linc3823
DVCでLvUpだぞっ!これでレベル59になったー(*^ω^*)ノ彡

次にレベル上がったらDVCは入れなくなっちゃうのでどこで狩りしたらいいのか
悩んじゃうね。どうしよう((・(ェ)・;))
Linc3824
上がってすぐに強化スクでたよlovelyモンスターもお祝いしてくれたかな?

2014年8月15日 (金)

受験生⊂(・(ェ)・)⊃

Linc3815
夏休みのおしまいが見えてきたのです(;ω;)
両親とか、お姉ちゃんとか先生とか友達とか色々お話しを聞いてもらって
「最後は自分で決めるんだよ」って言われて、まだまだ悩んでます。
決めるってすごく難しいね…本当に困ったなー(つд⊂)

リネージュは経験値2倍でもいつものとおりだけど、もうちょっとでLv59に
なれそうな気がしてきたよ(*^ω^*)ノ彡

2014年8月12日 (火)

経験値2倍

昨日近所で火事があって、友達と自転車で見に行ってた話をしたら
家の人に物凄く怒られた⊂(・(ェ)・)⊃

リネージュは、今日から獲得経験値が2倍になるイベントなんだってhappy01
Linc3766
いつものとおりDVC30分だったけど、本当にいつもより経験値が2倍でびっくりしたよ
なんだか頑張っちゃった気がするよねーhappy02
だけど、いいものは何も出なかったので残念⊂(・(ェ)・)⊃

2014年8月11日 (月)

台風過ぎたよー

台風が過ぎていったら、ものすごく蒸し暑くてなかなか眠れなかったです。

Linc3750
今日もDVC行ってきた(。・w・。 )
明日からまたイベント?あるような感じ?よくわかんないから
またお姉ちゃんに聞いておく。

2014年8月 8日 (金)

お盆は台風?

台風が近づいてきてるけど…あんまりよくわかんないのです。
でもTVのニュースとか見てるとドキドキするのだ…浸水とか、がけ崩れとか
大変なことになってるけど、大丈夫かな?みんな気をつけて過ごしてね。
台風の時に海に行ったら危ないんだよ⊂(・(ェ)・)⊃

Linc3668
今日は強化スクが3枚も出たの(≧m≦)
いつか、自分で装備買えるぐらいアデナ貯まったら使うんだ(*´Д`*)
Linc3669
DVCではエネルギーボルトイッパイ使うからいつもMPがないのです((・(ェ)・;))
MDに頑張ってMP回復してもらわないと大変なのだ…

2014年8月 7日 (木)

台風注意だよ

週末に台風が来るかもしれないんだってΣ(・ω・ノ)ノ!
色んな所で沢山雨が降ってて、がけ崩れとか起こってて大変なのだ。
おばあちゃんが住んでる九州も雨…大丈夫かな?がけ崩れも心配だけど
土石流注意地域なんだよ。おばあちゃん一人で避難とかできるかな(/□≦、)

大阪は、風があって湿気が飛んでいってるんだねーってお姉ちゃんが言ってたけど
去年の夏より過ごしやすいです。日向に出ると日差しチクチクピリピリ痛いけどね。
Linc3654
お姉ちゃんに借りてるライトニングエッジのビリビリが出るとうれしい気持ち。
いろんな武器使ってみたいけど、⊂(・(ェ)・)⊃はBP買って貧乏なのだ。

2014年8月 5日 (火)

あれぇ?

昨日の夜に登録したイベントのクリスタルは、倉庫バグ(って言うの?
で、取り出せなくて…うーん残念だけど諦めるしか無いねーって
お姉ちゃんと話をしていたんだけど、今日倉庫見たらまだあったよ!!(゚ロ゚屮)屮
Linc3594
あれぇ?毎日取り出して、毎日開けてたのに2個ある(*≧m≦*)
開けちゃったもんねーバグでしたーって言われてももうわかんないもんねー
よくわかんないけど、得した気分だねlovely

2014年8月 4日 (月)

じっとり

週末が雨だったのに、今日もなんだかお天気が良くない感じなのだ
Linc3575
今日のクリスタルは、ちょっと名前かわいい響きのボスhappy01
強いのかなー?⊂(・(ェ)・)⊃はすぐにペッシャンコにされちゃいそうだよねsad
DVCはいつものとおりモンスター一杯でガンバッて狩りしたの。
⊂(・(ェ)・)⊃は一日30分だけど、DVCだけで、5%ぐらい経験値上がるんだよhappy02
夏休みの間に、あと一つLv上がるといいなって思ってますhappy01

2014年8月 3日 (日)

人が多いです

ベガ鯖ってリネージュの中でも人が多い鯖なんだってhappy01
週末は街の中も、狩場も人がいっぱいなんでびっくりだよ~
Linc3549
今日のボスのクリスタル。お姉ちゃんが倒してるの見たことあるhappy02
実は美味しいボスなんだってlovelyクラハンする時にイイモノ持ってきてくれるといいなっ

後はーいつもみたいにDVC30分っ!いいものは執念2個だけでした…
ざんねーんbearing

2014年8月 2日 (土)

週末ー

Linc3539
今日のクリスタルは、スレイヴってやつだったよ。どれも見たこと無いから
楽しみだな(*^ω^*)ノ彡

今日は土曜日なんでログインしたらギランにイッパイ人が居てびっくりcoldsweats02
DVCにも人がいっぱい居てびっくりしたよ!!(゚ロ゚屮)屮
だけど、6階はいつもどおりあんまり人が居なくてどんどんモンスター処理して…
いいものでなかったなcatface
こんな日もあるよねcoldsweats01

2014年8月 1日 (金)

今日はー

Linc3505
この前出たボスと同じだねgawk
いろんなボスみたいのにちょっと残念なのだ…

⊂(・(ェ)・)⊃はお昼にログインしてるんで、いつも人が居ないんだけど
今日はナイトさんが居たんだよhappy02
お姉ちゃんとずっと長く同じクランに居る人なんだってhappy01
お仕事忙しくて、全然ログイン出来ないみたいだけどweep今日はお休みの日かな?
パチンコ勝つとイイねーhappy02

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »