無料ブログはココログ

Blogパーツ

  • ジオターゲティング

    ジオターゲティング

« 熱中症注意なんだよ | トップページ | 今日のボスとLvアップ »

2014年7月30日 (水)

イベントだよー

また、新しいイベントなんだってーhappy01
よくわかんないけど、公式HPで手続きしたら、ボスの入った袋?もらえるから
期間中は毎日公式HPチェックして袋を貰うのだgood
Linc3450
昨日の袋と今日の袋の結果でーすhappy01これは、ドロップ2倍イベントの時まで
大事に倉庫に入れておいて、みんなでクラハンするんだよhappy02
楽しみ楽しみo(*^▽^*)o
今日のDVCはLinc3451
強化スク出たよlovelyLvアップまでもう少しなんでまた明日も頑張るの(*^ω^*)ノ彡

お姉ちゃんがどうしても嫌だったことはわかってるの。だって、その人「目標Lvなったら来なくなりそうな気がする」って

言ってたもんね…だからあの時はどうしてもNBさんが欲しいってクラン員を募集していたけど来なくなりそうだから
もっと様子見たかったんだよね…「いい人」かどうか~じゃなくて、毎日じゃなくてもちゃんと来てくれる人がお姉ちゃんは
クランに欲しかったんだよね。あの時のガーディアンのメンバーさんにちゃんとお姉ちゃんの気持ちを言えなかったのは
すごく残念だよね。「後悔してるよ」って言ってたけど、お姉ちゃんの気持ちは言いたい時に言っちゃえばいいと思うのだ。

あたしが辛かった時お姉ちゃんが一番一緒に一生懸命考えてくれたみたいに、
今度はあたしがお姉ちゃんの味方なるんだよ。

« 熱中症注意なんだよ | トップページ | 今日のボスとLvアップ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2025967/56941977

この記事へのトラックバック一覧です: イベントだよー:

« 熱中症注意なんだよ | トップページ | 今日のボスとLvアップ »