無料ブログはココログ

Blogパーツ

  • ジオターゲティング

    ジオターゲティング

« わっ@w@ | トップページ | 夏休みだー »

2014年7月17日 (木)

わああああ

テストで早く帰ってきたからDVC行ったんだよhappy01
いるかなー?でも、ドロップ2倍イベント?でボスはみんなが狙ってるって、

お姉ちゃんが言ってたから…いなくても仕方ないかーって思ってたら
Linc3258
追いかけられたのだ@w@
クランの人居たけど、お昼ごはんの支度してるって言うし一人で頑張って叩いたけど
全然倒れそうじゃなくて困ったよbearing
wizさんで来てくれて、エンチャとかヒールとかしてもらってそれでも倒れそうじゃないから
全チャで人呼んで…誰も来そうもないから困ってたんだけど、一人来てくれた人が居て
倒せたよhappy02
「恐ろしく不味い」って言われたけど、強化スク入ってたからきっといい子だよhappy01

« わっ@w@ | トップページ | 夏休みだー »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2025967/56817457

この記事へのトラックバック一覧です: わああああ:

« わっ@w@ | トップページ | 夏休みだー »