無料ブログはココログ

Blogパーツ

  • ジオターゲティング

    ジオターゲティング

« イベントだよー | トップページ | 今日はー »

2014年7月31日 (木)

今日のボスとLvアップ

今日は、お姉ちゃんが欲しい装備あるって言うからガンバッテ倉庫キャラクターの
Lvをあげて、クエストしてたんだよhappy01
話せる島に行かなきゃいけなくて…どっちだったかなー?ってマップ見ながら
ウロウロしてたら
Linc3472
真っ赤なオーク見つけたhappy02叩いてみたけど、ちょっと固かったの。
ドロップは何にもなしbearingガッカリだったけど…クエストもちゃんと終わることできたし
もっと強くなったら何かいいもの出るまで頑張るんだもんねっpout
Linc3473
イベントの袋からはティアメスって言うのが出たよ(*^ω^*)ノ彡
どんなボスなのか楽しみだよねlovely
後はーDVCに行って、ガンバッテ狩りしてたら急にぴかーんって柱?でて
Linc3474
Lv58にアップしたのだhappy02だけど、柱のSS撮れてなかったよーcrying

今日はイッパイ頑張ったけど、明日からはまた⊂(・(ェ)・)⊃ペースになるのだ

« イベントだよー | トップページ | 今日はー »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2025967/56951053

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のボスとLvアップ:

« イベントだよー | トップページ | 今日はー »