無料ブログはココログ

Blogパーツ

  • ジオターゲティング

    ジオターゲティング

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月31日 (木)

今日のボスとLvアップ

今日は、お姉ちゃんが欲しい装備あるって言うからガンバッテ倉庫キャラクターの
Lvをあげて、クエストしてたんだよhappy01
話せる島に行かなきゃいけなくて…どっちだったかなー?ってマップ見ながら
ウロウロしてたら
Linc3472
真っ赤なオーク見つけたhappy02叩いてみたけど、ちょっと固かったの。
ドロップは何にもなしbearingガッカリだったけど…クエストもちゃんと終わることできたし
もっと強くなったら何かいいもの出るまで頑張るんだもんねっpout
Linc3473
イベントの袋からはティアメスって言うのが出たよ(*^ω^*)ノ彡
どんなボスなのか楽しみだよねlovely
後はーDVCに行って、ガンバッテ狩りしてたら急にぴかーんって柱?でて
Linc3474
Lv58にアップしたのだhappy02だけど、柱のSS撮れてなかったよーcrying

今日はイッパイ頑張ったけど、明日からはまた⊂(・(ェ)・)⊃ペースになるのだ

2014年7月30日 (水)

イベントだよー

また、新しいイベントなんだってーhappy01
よくわかんないけど、公式HPで手続きしたら、ボスの入った袋?もらえるから
期間中は毎日公式HPチェックして袋を貰うのだgood
Linc3450
昨日の袋と今日の袋の結果でーすhappy01これは、ドロップ2倍イベントの時まで
大事に倉庫に入れておいて、みんなでクラハンするんだよhappy02
楽しみ楽しみo(*^▽^*)o
今日のDVCはLinc3451
強化スク出たよlovelyLvアップまでもう少しなんでまた明日も頑張るの(*^ω^*)ノ彡

お姉ちゃんがどうしても嫌だったことはわかってるの。だって、その人「目標Lvなったら来なくなりそうな気がする」って

言ってたもんね…だからあの時はどうしてもNBさんが欲しいってクラン員を募集していたけど来なくなりそうだから
もっと様子見たかったんだよね…「いい人」かどうか~じゃなくて、毎日じゃなくてもちゃんと来てくれる人がお姉ちゃんは
クランに欲しかったんだよね。あの時のガーディアンのメンバーさんにちゃんとお姉ちゃんの気持ちを言えなかったのは
すごく残念だよね。「後悔してるよ」って言ってたけど、お姉ちゃんの気持ちは言いたい時に言っちゃえばいいと思うのだ。

あたしが辛かった時お姉ちゃんが一番一緒に一生懸命考えてくれたみたいに、
今度はあたしがお姉ちゃんの味方なるんだよ。

2014年7月28日 (月)

熱中症注意なんだよ

毎日暑いねーヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
熱中症注意報が毎日のように出るんだよ。寝る前にも水分摂らなきゃダメなんだって。

夏休みだけど、リネージュは一日30分ぐらい?1時間はしてないんだよ
「受験生なのにっ!(`Д´)」って怒られるからcatfacesweat01

Linc3406
DVCで久しぶりに強化スク出たよhappy01
少しずつガンバッテ経験値稼ぐんだo(*^▽^*)o

2014年7月25日 (金)

暑いねー

夏休み入って、毎日ジョギングと水泳とやってます。体力落ちないようにhappy01
食欲もあるからバテないでしょ?ってお姉ちゃんに言われたけど…
お姉ちゃんはお仕事が忙しくて何も食べないで、お茶のんで過ごしてるから心配bearing

リネージュも頑張ってるよー⊂(・(ェ)・)⊃
宿題とか部活とかあるから、やっぱりちょっとの時間しかできないけどweep
SS撮ったと思ってたんだけどね?

ランテレイッパイしてるとPrintScreenキー?使えなくなっちゃうみたいで
全然なかったのだbearing

2014年7月18日 (金)

夏休みだー

だけど、部活もあるし宿題もあるし…受験勉強?補習?
遊園地とかプール…いけるかな…?って心配なんだよ
Linc3276
強化スク久しぶりに見た気がするlovely
Linc3277
ランテレするとイッパイ溜まってて、どのモンスター叩いているのか
わかんなくなっちゃうよbearing

もうすぐワールド属性変更?サーバー移動があるんだって。
⊂(・(ェ)・)⊃はお姉ちゃんの居る所に一緒にいるから関係ないねconfident
難しいこと言われても⊂(・(ェ)・)⊃にはきっとわかんないから、静かにしておくのだ

2014年7月17日 (木)

わああああ

テストで早く帰ってきたからDVC行ったんだよhappy01
いるかなー?でも、ドロップ2倍イベント?でボスはみんなが狙ってるって、

お姉ちゃんが言ってたから…いなくても仕方ないかーって思ってたら
Linc3258
追いかけられたのだ@w@
クランの人居たけど、お昼ごはんの支度してるって言うし一人で頑張って叩いたけど
全然倒れそうじゃなくて困ったよbearing
wizさんで来てくれて、エンチャとかヒールとかしてもらってそれでも倒れそうじゃないから
全チャで人呼んで…誰も来そうもないから困ってたんだけど、一人来てくれた人が居て
倒せたよhappy02
「恐ろしく不味い」って言われたけど、強化スク入ってたからきっといい子だよhappy01

2014年7月14日 (月)

わっ@w@

期末テスト…うーん…困ったねーshock
Linc3212
イベントの水の精気っていうのを渡したらレベルが57になったよlovely
ちょっとずつ強くなってるのかなー?よくわかんないね。


お姉ちゃんが出張のお土産に買ってきてくれた「一口ういろ」っていうのを
本当に一口で食べれるかやってたら、「行儀悪い!」って怒られたのだweep
ういろうって羊羹に似てるのかな?って思ってたけど、米粉なんだってcatface
ぜんぜん違うものだったんだねー初めて知ったよ!お勉強だよねhappy01

2014年7月10日 (木)

イベントマップ行ってきたよ

喘息出て、咳止まらなくなるから学校お休みしたんだけど…
ちょっと楽になったから、お姉ちゃんが居ない間にリネージュなのだ⊂(・(ェ)・)⊃
Linc3168
イベントマップ行ってきたよhappy02
叩くと涼しそうなモンスターとか、暑苦しいからやだなーってモンスターとか…
水しぶきがでて気持ちよさそうなモンスターが叩きやすくていいかな?
イベントのマップに入っていられる時間が30分だけなんですぐに終わっちゃうの
ちょっとつまんないbearing

2014年7月 7日 (月)

いっぱーい

修学旅行行ってきましたhappy02
初日から、大雨で予定がイッパイ潰れちゃったけど、美味しいものイッパイ食べた
グラバー邸(だったっけ?)から見た海は綺麗でしたheart04
あと、出島?通ったけど…よくわかんなかったのだsaddown

お土産にカステラと辛子明太子と、イッパイおやつ買ったらお姉ちゃんがあきれてた。

リネージュは、ログインしてDVC行って…魔法書出たんだけどSS無かったよcrying
クランの人にBP沢山もらったから、イッパイ飲んで赤Pで光って頑張るんだhappy01

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »