無料ブログはココログ

Blogパーツ

  • ジオターゲティング

    ジオターゲティング

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月29日 (日)

レアだよっ

リネージュでイベントやってるんだってーhappy01
イベントの特別マップ?行ったらモンスターイッパイ来てびっくりだよ
だけど、30分しか居ることできないのdownお手伝いしたり、宿題したりしながら
DVCも行って…
Linc2916
レアな魔法出たよheart02happy02
次は何買おうかワクワクするねーlovely

2014年6月12日 (木)

お久しぶり?

大会とか、テストとかで忙しくてリネージュお休みしてたのです。
今日は学校が創立記念日でお休みだからお久しぶりにDVCに行ってきたよhappy01
Linc2589
平日だから?あんまり人が居なくてモンスターイッパイ~(*^ω^*)ノ彡
強化スクは出なかったけど、魔法が出たのでちょっとアデナ増えたよheart02

また、テスト週間だからリネージュお休みするけど(p_q*)
お姉ちゃんの遊んでる画面で時々はクラチャのぞき見しちゃう
⊂(・(ェ)・)⊃

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »