無料ブログはココログ

Blogパーツ

  • ジオターゲティング

    ジオターゲティング

« しょんぼり | トップページ | ゆっくり »

2014年5月14日 (水)

ボモスさんこんにちは

進路指導三者面談があって、お姉ちゃんがため息ついてたcoldsweats02

⊂(・(ェ)・)⊃成績悪いもんねーヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ
Linc1933
DVCいったらボモスに会えたよーhappy02heart04ずっとずっと一人で叩いてたけど
全然倒れそうもなくて困っちゃったweep
Linc1936
毒攻撃とかあるもんねー…ちょっと大変だよね。⊂(・(ェ)・)⊃は
お姉ちゃんから借りてる鎧で毒かからなくて平気だけど(*´ェ`*)
全チャして一人だけ来てくれた人が居て一緒に叩いて…
Linc1937
やっと倒したー(*≧m≦*)入ってたものはどうしたらいいのかな?って困ってたら
「どうぞー」って言われてもらっちゃったよheart04優しい人多いよねhappy02

« しょんぼり | トップページ | ゆっくり »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2025967/56189109

この記事へのトラックバック一覧です: ボモスさんこんにちは:

« しょんぼり | トップページ | ゆっくり »