無料ブログはココログ

Blogパーツ

  • ジオターゲティング

    ジオターゲティング

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月31日 (土)

執念

今日は、クランのwizさんとDVC行ってきたよー
Linc2289

イッパイ倒してるのに、いいもの全然出なくてしょんぼりしてたんだけど
Linc2290
執念がでたよlovely一つでたら続けて次の執念もでて、安心wink
強化スクはでなかったけど、経験値も増えたし良かったhappy01

2014年5月28日 (水)

Lv56だよ

昨日あとちょっと~ってところまで経験値を稼いで、今日Lvあげて~
Lvアップボーナス?消費しちゃうぞっ!happy01って思ってて
Linc2228
がんばった⊂(・(ェ)・)⊃heart04Lv56なったよー(≧m≦)

ボーナスも頑張って消費しようってずーっとDVCでがんばったの。
Linc2229
モンスターいっぱいだしねlovelyきっとすぐに消費できるよねーって思ってたら
本当に1時間いらないで10%も稼げたんだよ!!(゚ロ゚屮)屮
Linc2230
スクロールはレベルアップのお祝いかなhappy02heart04

2014年5月26日 (月)

自分で買ったよ

今日は雨が降ってるからちょっと咳が出て嫌な感じなの((・(ェ)・;))
DVCに行ったけどちょっとしんどいからいつもと違って30分だけ~
Linc2190
やっぱり人が少ないねcoldsweats01うっかりランテレするとイッパイ囲まれちゃうの
レベル上がって強くなったらこんな時も平気になるかなcatface
Linc2192
初めて自分でアデナためて買った靴だよhappy01heart02
あとはお姉ちゃんから借りたりもらったりしてるのだけど…coldsweats01
自分でちゃんと装備買えるように頑張るのだhappy02good

2014年5月24日 (土)

びっくりしたー@x@

⊂(・(ェ)・)⊃はお姉ちゃんのPCでリネージュしてるから、お姉ちゃんと交代で

遊んでるんだよhappy01
Linc2147
今日もDVCいってスクロール出てうれしいのheart04
Linc2148
人が少ないから階段降りるたびに(登ってるんだっけ?)モテモテなって
びっくりするけどね@x@
お姉ちゃんに借りてたKV2HSって言うのは返して、代わりに違う武器を
貸してもらってますー(。・w・。 )いろんな武器持ってるお姉ちゃんって
実はお金持ちなのかなgawk

2014年5月23日 (金)

またボモスだよ!

試合とかテストとか忙しいのですcatface
DVCに行ったら、POTイベント終わっちゃったから?人が少なくて
モンスターいっぱいだったのだ⊂(・(ェ)・)⊃
Linc2128

Linc2129
スクロールポコポコ出たよlovely倉庫に入れちゃってるけど、お金持ちに
なった気持ちチョットするよね~bleah
Linc2130
ボモスh って全チャあったから行ってみたよhappy01
アースリングとプレートメイル出たんだってheart02分配?もらったら
物凄くお金持ちになった気持ちがしたのhappy02

2014年5月18日 (日)

モテモテだよっ

イベントのPOTが後ちょっと出終わっちゃうんだって。
イッパイ飲んでも安くて軽くていいんだけど、残念だなbearing
今日もDVC行ったんだよ⊂(・(ェ)・)⊃
Linc2031
ランテレしたらサキュバスイッパイ飛んできてモテモテcoldsweats01
イッパイいすぎてシュワシュワされてどれ叩いてるのかよくわかんなかったけど
全部処理したぞhappy02goodいいものでなかったけど…
次はいいもの出るといいなlovely

2014年5月17日 (土)

ゆっくり

リネージュは1時間って決めてるけど、勉強したり部活があったりで毎日は
やってないんだよ⊂(・(ェ)・)⊃
お友達と遊びにも行きたいしねーlovelyだからゆっくりペースでゲームするgood
Linc2012 DVCでランテレしてたら
サキュバスいっぱい飛んできた。土曜日だから朝から人がいっぱいで
モンスター少ないって思って油断してたよcoldsweats01
ランテレして、エネルギーボルトしてってするとMPすぐ無くなっちゃうのが
困るねbearing

2014年5月14日 (水)

ボモスさんこんにちは

進路指導三者面談があって、お姉ちゃんがため息ついてたcoldsweats02

⊂(・(ェ)・)⊃成績悪いもんねーヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ
Linc1933
DVCいったらボモスに会えたよーhappy02heart04ずっとずっと一人で叩いてたけど
全然倒れそうもなくて困っちゃったweep
Linc1936
毒攻撃とかあるもんねー…ちょっと大変だよね。⊂(・(ェ)・)⊃は
お姉ちゃんから借りてる鎧で毒かからなくて平気だけど(*´ェ`*)
全チャして一人だけ来てくれた人が居て一緒に叩いて…
Linc1937
やっと倒したー(*≧m≦*)入ってたものはどうしたらいいのかな?って困ってたら
「どうぞー」って言われてもらっちゃったよheart04優しい人多いよねhappy02

2014年5月13日 (火)

しょんぼり

試合で忙しくて、ちょっとリネージュお休みしてたんだよcoldsweats01
また、週末に試合があるから今年は勝てるように頑張るscissorsshine
Linc1905
DVCに行ったけど、ボモスはやっぱりお留守だったの…トボトボ…
今日は、高く売れる魔法が出たからちょっとうれしいかなhappy01

2014年5月10日 (土)

並んでくださいー

今日は部活の特練が午後からなんで、朝からDVCに行ったよscissors
Linc1846 モンスターいっぱいーlovely
全部叩いてLinc1847強化スク
Linc1848 違うところでも強化スクheart02
でもね、お休みの日でwizさんたちもいっぱい居たから
Linc1849 コマクームの行列coldsweats01
落ち着いて並んで下さーいbearing
⊂(・(ェ)・)⊃またペッシャンコになるかと思ったよ。

2014年5月 9日 (金)

ガッカリなんだよ

今日は、DVCに行って…全チャで「ボモスhhh」って出たから
急いでボモスのお家に行って叩いたのに…2番めの到着でイッパイ叩いたのに
SS(スクリーンショット)撮れてなかったんだよcrying
ツルギが出たらしいけど、⊂(・(ェ)・)⊃はお姉ちゃんに借りてるいい剣あるから
いらないのだscissors

いいもの詰まってるボモスは、クランのwizさんと叩けたらいいなーって
思うけど、ソレって欲張りかなcoldsweats01coldsweats01

2014年5月 6日 (火)

痛いよー

Lvが55になったから、毒クエストとか無くなったし…
ログインしたらすぐにDVCに行っちゃうの。

Linc1781 6階が一番お気に入りhappy01
だって、ボモスのお家にすぐに行けるもんねgoodlovely
だけど…POTイベント?wizさんが範囲狩りしててコマクームだけ残して
ランテレしていっちゃうから、時々すごく痛いbearing⊂(・(ェ)・)⊃もランテレするけど
モンスは画面の中に残さないようにやってるよcoldsweats01
Linc1780 強化スク出るとうれしいけど
倉庫の中に貯めてるから、アデナは増えてないのだcoldsweats01

2014年5月 4日 (日)

アップとボモスだよ

もうちょっとでLvが上がるから、DVCで調整?
Linc1740
Linc1741強化スク続けて出たよhappy01heart02
Linc1744 最後?の毒クエストでLv55なったhappy01
もう、魂集めても意味ないって言われたから、すぐにDVCに行って
ボモスいるかなー?って思ったらちょうど、全チャで「ボモス出てます」だってー
Linc1745 頑張って急いで行ったよ!happy02
Linc1746 3人みんなナイトだったみたいcoldsweats01
みんなでリダクションアーマー使って、スタン使ってガンバったのに
空っぽだったんだってcoldsweats01sweat01ちょっと残念だけど、また会えるようにガンバるねnote

2014年5月 2日 (金)

死んじゃったのだ

DVCでいつものように狩りしてたら、んーと…コマクームってでっかいのだけ
残してランテレ狩りしてる人居たんだよ。
全部⊂(・(ェ)・)⊃に流れてきて、全然動けなくてPOT押しても押しても
HP減っていっちゃって…気がついたら【ビヨンsad】ってぺっしゃんこになったの。
仕方ないねー、帰還スク押すの忘れてたよgawk
次は忘れないようにがんばるもんねっ(-ε-)
Linc1677 強化スク出たから忘れちゃおうcatface

2014年5月 1日 (木)

ボモスに会えたよ

今日はDVCの6階でランテレ間違ってcoldsweats01しちゃったら…
ボモスの家の前の階段に出たので「いるかな?」ってちょっと思って
見てみたら…
Linc1645 でっかーいhappy02heart02up
初めてボモスに会えたんでうれしい(*≧m≦*)heart02
途中でPOT足りるかなー?とか、誰か呼んだら来てくれるかなー?とか
イッパイ心配したけど、一人ナイトさんが来て一緒に叩いてくれたよhappy01heart04
Linc1646 おみやげこんな感じ。
わけわけしなきゃcoldsweats02でも、お値段わかんないよ~wobblysweat01
って思って、強化スクロール半分このアデナお渡ししてちょっと困ってたら
「アースリングどうぞ」って言ってもらって、もらっちゃったlovely

ボモスはすごく硬くて大変でしたbearingだけど、そんなに痛くないよー?
また会えるようにがんばるheart02

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »